復刻ネロイベ終


FGO、何とか箱開け終わりました(QPほぼカンスト
箱のスクショ撮り忘れて交換画面消えたのギャグでしかない
何やってんだよお前('A`)

メダルの交換も終わらせておいたので、
実質的には被害ないんですがせっかくなので記念にスクショ保存しておきたかったなぁ
正確には覚えてないですが、230箱くらいだったと思います
単純作業すぎて後半飽きてたし、まぁそんなもんでしょ。
1000とか開けてるキ○ガイは人間の生活してなかったと思う、真剣に


イメージ 1

各種素材とQPもそこそこ増えました
種火もこれまで放置してた低レアの鯖含め一気に使いまして、突っ込める鯖いなくなったので終わり
上の二人は一切使う予定ないので今後含め強化予定無し
前者は能力と中の人、後者は声以外全部嫌いだし仕方ないね
しかし久しぶりに多数の再臨やりましたが、どいつもこいつも牙と骨要求しすぎでしょ
全部そこで詰まって進まないしホント頭ソルト

とりあえずイベント一区切りしたのでFGOはしばらく休憩できそう
次イベは復刻の糞イベですし、自然回復で十分でしょう