水着ディアンサ

イメージ 1


・結果
150連
SSR:1(ローズクイーン)
糞ゲー滅んでくれ頼む

本日更新されたお空のガチャ
全く予想外でしたが、新キャラで水着ディアンサが追加
土とか風ならスルーでしたが水…水…
今月はFGOの水着ガチャで手一杯でお空に回す予算0なので、手持ち分だけで挑戦するか悩むこと20分
突っ込んだ結果がこれだよ('A`)

課金無しで天井行く為に溜めてたチケと石ほとんど吐き出したしもう完全に詰み、ありがとうございました
しかし分かっちゃいましたが虹全く出ませんねこれ
フェスですら確率以下しか出ないのでまぁ当然と言えば当然ですが

身動きできなくなったので、しばらくお空のガチャ関係はお休みします
次回すのは年末の干支にしたいのでそこまで色々溜めようと思います。
水着キャラはまた来年ノシ


未所持水着キャラ
SSRダヌア、ゼタ、パーシヴァル、コルワ、ジークフリート、ディアンサ
SR:リーシャ、サラ、クロエ、シャルロッテ
結構いるなぁ(´・ω・`)




追記
ようやく今日、壊れたあいぽんの回収に来て貰えました
頼むぞ週末までに何とか…