雑記

お空もFGOも復刻イベでやる事もネタも無い模様
あとダマ一つ回収したらお空は一区切りですかね
FGOは去年とにかくクッソめんどくさかったイベント復刻してますが、相当苦情あったのか少しは改善されたようで
まぁ現時点でイベントのバナーすら踏んでないですががが

両者共に水着輩出が始まりましたが、現時点では新規でなく復刻なので持ちこたえてます
月末から来月辺りにかけてヤバそう
今月は月初の予定外の立て続けの出費で死にそうなのでもう半月くらい復刻祭だと助かる(頼む

今日も出勤までもう少しあるので、引き続き某サービス運用に向けての検討・検索進めようと思います
ipad高すぎて泣いてる(´・ω・`)