雑記

お空は予選ほとんど触れなかったのでお肉ががが
本戦もまともに触れるのが最終日の夕方以降だけになりそうなので、今回個人入賞無理そう(´・ω・`)
とりあえず野良ワンパンでお肉だけ集められればと思います
HELLまだやってないので1戦にどのくらいの時間かかるか分からないけども

天司系のアレは、羽だけ毎日のノルマ消化中
団イベ中は連戦募集が日付変わった辺りの時間しかないので平日は無理そうです
土日の募集に乗っかっていきたひ

FGOは復刻本能寺
毎日の時間限定クエも2回くらいしか参加出来てないやる気のなさ
最高率のクエ解放まで慌てる事ないしへーきへーき

月末対応()の危機に怯えつつ、では今夜もお仕事へGo