雑記

ようやく副業の月末修羅場乗り切れましてホッと一息
毎月月末にしわ寄せ来るこの体質何とかならないのかっていつも言ってるけどいつ改善されますか(されない
今月末もまーた同じ事繰り返すに決まってるんだろうなと思うと頭痛くなります

お空は昨日ここ最近でもかなり大きな部類の話題ありましたが、それはまた後日
月末のガチャ結果のアレは今日更新予定でしたが、昨日追加で少し入れた分のスクショの処理がちょっと間に合わなかったので明日以降にします(´・ω・`)
ちょっと闇しかない結果になったのでスクショ見るだけで鬱になりそう

FGOは今日でハロウィンイベント後半が終了
ちなみにこの記事更新してる時点で、ブレエリちゃん宝具5になってないどころか再臨素材も集まってませんオワタ
今日は少ない昼休み全部突っ込んで何とか配布鯖だけは間に合わせたいと思います

お空の半額キャンペーンも終わったし、明日からはまた少しまったりできると信じて