雑記

昨日は更新できませんでした(´・ω・`)
出勤前に下書き→あと数行で終わりってところでいきなりPCの電源落ちて流石に怒鳴り散らしましt
原因は自宅のブレーカーとかではなく、県内のかなり広い範囲での大規模な停電だったそうで

Yahooブログの投稿ページにいきなり書き始めると、途中でエラーになって何度か消えるってのが過去何度かあったので、それからは長めの本文の時はメモ帳の方にあらかた書き出してからって形でやってたんですが、停電で一気に全部消えるのまでは流石に想定できなかったわ
クッソオオオオオオオチクショアアアアアアアアアアアアアアア
副業前の貴重な2時間半を返して;;
(保存する前に消えたので全部パー)

書き直す気力もなかったので昨日はそのまま諦めました
どのみち停電復旧したのが副業に出発した後でしたがが
(スマホって手もあったの今思い出すなど)

以上、昨日の愚痴というか独り言でした
二日目のアレはこの週末にでもサクッと更新できればと思います。
明日副業休みにならないかなぁなんて叶わぬ夢を見つつ、今日もイッテキマス