雑記

昨日は更新忘れて家出たみたいで、先程気付いて萎えております
7月1日に保存された下書きがあります^^じゃないんだよなぁ('A`)
まぁ置いといて

今日は、昨日から発生してたお空の不具合?の対応を巡って一日中各所が燃えてたのを眺めてました
どう対応しても、初手を誤った時点でもう詰んでるよなぁと思いましたが、先程発表された対応に苦笑い
こんなん笑うわw
グリーでも配信始まるらしいですが、もう付いていってるユーザー相当減ってそうなんですが大丈夫ですかね
1月から毎月やらかしてますし、お空関係でフォローしてる人もチラホラ引退始めてて複雑なんですが
水着シーズン前にこれだけユーザー萎えさせて来る炎上スタイルには本当に頭下がります
今月もノルマ達成したようなので、来月以降また何をやらかしてくれるのか楽しみにしたいと思います

回収された層に専用の補填配るのが本当に分からない