雑記

先週末バタバタしてたら、戸松ツアー追加公演の申込結局忘れてたもうダメだ
なぜ後回しにするんだって毎回自分に言い聞かせてる気がする…
まぁ縁がなかったと思って今回は諦めます。参加できる公演だけその分楽しんでこられればと
ツアー最終日だしイキタカッタ(´・ω・`)

お空は新ジョブが2種追加されました
が、共闘必須のクラスⅣ()とかまだ取得できる見込み全く立たないので関係なさそうです
私がクラスⅣ開放する前に、クラスⅣのジョブ全部実装されてるまである
(共闘はデイリーミッション以外触らないマン)
まぁ気長に行きます

fate/goは、イベ後半からちょっと触るか~
とか余裕かましてたら、後半から集める素材変わった上に交換できるアイテムまで追加されてて積んでるやつ
気がついたらもう数日で終了とかになってるので、少しは触っておきたいんですがとにかくめんどくさい上にモチベが全く上がらない('A`)
礼装くらいは記念にとっておきたいので、間に合うか分かりませんがちょっと頑張ってみます。

やる事多すぎて時間全然足りてませんが、うまくやりくりしつつ乗り切っていければと