4月団イベ終了

団イベお疲れ様でした

昨日で終了した団イベ
今回は大変珍しく、月末を挟んでの日程でした
連休に入っている層も多かったのかなぁとも思ったり

副業の日程的に、本戦最終日の5/1しかまともに参加できないのが分かっていたので、予選初日から空き時間にひたすら目玉をポチポチしてお肉集めてました。

そして最終日は、朝から眠気と戦いつつ黙々とEX+の犬をポチポチ
風パは可もなく不可もなくといった程度にしか鍛えていないので、最速で回せる層と比べるとかなり効率悪め
1戦約1分半くらい?AT入ってもそんなに変わらなかったのでこの辺が限界でした。
ただ、風は背水でダメージ貰うと与ダメ上がっていくので、サクサク狩れて快適

終盤、相手団も追い上げてきて色々どうなるかと思いましたが、団員の方が頑張ってくれたおかげで無事勝利
団としての最終戦績は、4勝1敗
今回は4勝以上しないと金剛取れなかったので、本当に感謝しかない;;




イメージ 1

イメージ 2

個人としては、最終日に3.45億稼いでトータル4億ちょっと
最終的な順位は1485位でした。
もう少し時間あれば1000位以内食い込んで称号もついでに取っておきたかったんですが、まぁ仕方なし
3000位以内に入賞はもちろん初めてなので、入賞報酬の勲章25個も初めてですね。嬉しい誤算
というか最終日1日で3000位ボーダー突っ込めるってのが分かったので今後に生かしたいと思います。
トータルの消費半汁は550本ほどだと思います(メモが間違ってなければ

ただ1日しかないのGWの休日を丸々突っ込んだのは色んな意味で痛いですが、無事金剛取れたのでまぁ良し
今月分も、本戦4勝しないと金剛取れなさそうなのでまた属性次第では頑張ります。

副業は祝日とか関係ないいつものアレなので、今日から普通に勤務始まりましたが強く生きようと思います。
もうヤダ辞めたい(´・ω・`)

さて、戦貨消化して寝よ












追記

イメージ 3

消費AP5桁も初めてでしたん