雑記

朝の番組、おはスタから山寺さんが卒業されるとの発表が今日あったそうで
まだ番組が続いてたのにも驚きましたが、山ちゃんがMC勤めてた期間の18年半って方にもっと驚きました
第1回放送が昨日の事のようです。見てたなぁ
学校行く前毎日見るの楽しみにしてたのが本当に懐かしいですね。
番組始まったの約19年前とかウッソだろお前…ワロタ…ワロ…タ…('A`)
月日の経過早すぎて死にたくなったそんな平日でした。

ともあれ、山ちゃんお疲れ様でした


fategoは、次のイベントとガチャの告知が今日来ましたが、ガチャは野郎ばっかりでそっ閉じ
イベントも高難易度()とかで嫌な予感しかしないし、何だかなぁ
期待せず待ちたいと思います。男の鯖もういらないから

お空はXデーまでやる事ないし特にこれといってネタもなし。
今日もコスト駄々漏れですが、もう気にならなくなってきましt

明日は誰得の会議&謎の勉強会で帰り何時になるか分からないので憂鬱で仕方ない(´・ω・`)
っら…どっちかサボって帰ってこよ…

また今週は生活リズム朝方に戻さないとなので、今日も早めに休もうと思います。
簡単すぎますが今日もこの辺で