雑記

修羅場の月末最終日何とか乗り切りました
うるう年とかで一日平日が多いだけで萎えてるのに、帰りは吹雪でクッソ寒いしで最悪でしたね…
今月は今月で、半期の〆月だとかでまた中盤以降修羅場になりそうです。
何日お休みあるかなぁ

各種ゲームも月末で色々更新ありましたが、昨日は帰宅して雑務片付けて寝たのでまだ触れてないので不明
今日帰ったら触り始めたいと思います。
お空が色んな意味で盛り上がってるのでその辺には期待

fategoのコラボイベントも、イベ期間折り返し地点辺りまで来ました
とりあえず式を宝具5まで持っていきたいんですが、
このペースだと多分間に合わないのでもう少し触る時間増やさないと厳しそう。頑張る

TLに溢れるあんたんスクショと爆死報告見る度に、そういえば月末かぁと再認識する今日この頃
今月はソシャゲの課金は10k以内に抑えたいですね

ぼちぼち昼休み終わるのでこの辺で
今日も終電までに帰れますように…(´・ω・`)