雑記

音ゲー、何やら今日ミスというか不具合があってすぐ修正されたようで
その告知に関する公式垢に糞リプ送りまくってる垢に苦笑いしておりました。
ネタにしたってこれは酷い
やるなら空中リプにしろ(そうじゃない

追加になったのがSRだけでSSRがないってのが納得いかないって声チラホラ見かけました。
追加になった子を即全部出るまで回す一部の廃はおいといて、この排出確率でポンポン新SSR追加されてもどうせ引けるわけないので、月1~2人くらいでいいよ
あ、期間限定とかそういうのいらねぇから

課金は毎日の60石のみと決めてるので10連回せませんが(無償石はイベントの回復に当ててる)、サービス開始から毎日回して未だにSRすら出てこないのでそろそろ心折れそうです。
30日連続Rになったらこの課金もやめますかね
SSR1.5%とか氏ね

音ゲーは副業の合間にコスト消化できないの本当に辛い…('A`)


ちょっと体調思わしくないので今日はもう休みます。
嫌な予感がする…