雑記

昨日の記事の書庫がグラブルじゃなくてトップページになってたの、今気づいたので修正しておきました('A`)
ガチャ結果に絶望して細かいところまで目が届いてなかったからね、シカタナイネ

バハもルシも引けなかったので、テイルズコラボイベントのモチベも一気になくなりまして放心してます。
光闇石おでん()なのにアンノウン頑張ったってしょうがねぇだろ…もういいんじゃね…?
残り6日、どうするかなぁ

天気の方ですが、毎日天気予報眺めてますが台風どうにもならない感じですねこれ。
木金土辺りが怪しいみたいなんですが、土曜日の大阪どうするか真剣に悩み始めました。
日帰りできないとかだと副業的に厳しいので困るんだよなぁ

いつだったかの某大阪公演も台風で見送りましたし、
関西方面への遠征はあまり天気に恵まれない印象あります個人的に
先月の初日の埼玉泣く泣く見送ったし、何とか行きたいんだが台風ェ…
天気と運行状況見ての参加になりそう、当日までちょっと分からないです。

今週は急なシフト変更で体がついていかず、体調管理難しくて泣いてます。
この時期で副業、毎日温度計45℃近く指してるし8月どうなるんだよこれ('A`)

体壊さないように労わりつつ、週末の遠征参加できるよう祈りたいと思います。
グラブルは追加ガチャも糞だったししばらくのんびり出来そう。