雑記

Yahooブログの記事投稿ページのボタンが増えてますね。
まぁほとんど使わない機能ばかりなので触れさえしないやつの方が多いですが

グラブルは明日更新の水着ガチャの追加メンツが発表になりました。
SSRダヌア、SR風リーシャ
ダヌアとリーシャのレアリティ逆にしてくれ。いらねーよこれ

待て逆に考えるんだ。回さなくて良いと。
やったぜ

ダヌアは正直なんであそこまでうけているのか分からない筆頭のキャラだったりしますので、うーん…
正直ダエッタの亜種程度にしか思(ry
ドラフの女性キャラは体のバランス見てて色々不安になってくるのであまり好きになれないんですよねぇ
中の人&キャラ補正でアリーザがギリギリ滑り込んでくる程度
TLに流れてくるグラブルの絵の半分以上ダヌアでして少々辟易気味
もういいよ…('A`)

分割で投入されるであろうゼタに期待しますかね。
解析してた人の呟き見るにSSRっぽいですし


バハは、人形イベのフィナーレということで本当に久しぶりにまともにイベント触ってます。
といっても課金は一切してないので手持ち資産やりくりしての参加ですがw
今日が最終日でして、今夜もラウンド終了まで寝られない感じになりそうです。
勝ち負けももちろんですが、ストーリーの方もどうなるか期待してあと数時間待機できればと。

副業の方が何だか雲行き怪しくなってきてて荒れそうですが、何とか乗り切れればと思います。
やりくり云々じゃなくて人がどう考えても足りねぇだろ根本を何とかしろよクソックソックソッ