9月サプチケ

イメージ 2

受け取りと交換期限ギリギリまで引き延ばしてた9月のサプチケ
昨日だったかで期限になりましたので、渋々交換。

今回はパーシヴァルとヴァンピィで最後まで悩みました。
あわよくばどちらかをレジェフェスで引けないかと淡い期待してましたが、
石で爆死した後に追加でMC15k投入して被りSSR4で結局大爆死のまま終了。
レジェフェスもここ最近糞みたいな結果ばっかりだしもう課金しねぇからなHRT

結局、男キャラを交換で貰うのもなぁってのと、今後の使用頻度考えた結果ヴァンピィに。
火パはもう団イベくらいしか使わないんですよねぇ
ティアマグもアンノウン枠考慮すると、もう拳足りてるので行く必要ないですし

闇はバハ持ってないので悲しみしかないんですが、シュヴァマグが渋すぎてまだ半年くらいは通うことになりそうなので、ディスペルとかスロウ持ってるし便利そうだなって事でこちらに。

年内にもう一回くらいあると助かるんですがどうなるかなぁ




ついでに

イメージ 1

Twitterでチェッカー作ってる方がいらしたようなので使わせていただきました。
思ってたより埋まってたなぁ

期間限定でまだ復刻のないハロシャル、クリロゼ
今年に入ってからの新規期間限定枠の水着ゼタ、水着ダヌア、リミテッドラカム
この辺の期間限定系は初めから引けないものと諦めてるので精神的にも楽ですね
水着の時は100k突っ込んでも引けないって声TLで結構見ましたし、限定SSRピン狙いは死ぬって知ってる

次回もしサプチケ来るのであれば、無難にパーシヴァルですかね。
ヘルエスは声とイラストのアドは高いんですが性能的にはそんなに…
ビリおじは、そもそもルシ持ってないので光PTとか使わないので急がないです。
カルメリ、ソフィア、ガンダゴウザ、メルゥは最後までいらないですね('A`)

SRキャラもまだ出てないの結構いますし、キャラコンプは無理そうだなと諦めつつ
今日からコラボイベ開始のようなので、副業終わったらぼちぼち参加できればと思います。