はつばい

こんばんは、フェイトです。
 
今日はTLがアイマスOFAで埋まってた一日でした。
9thの最速先行用紙の為に買うのもアリでしたが、昨日発表された出演者一覧見て踏みとどまりました。
これならいいかな…(ぇー
 
ゲームの方は、PS3で買った2も数時間プレイした所で作業ゲー過ぎてすぐ投げましたので、今回もスルー。
システム周りとかもだけど、まずキャラのモデリングがなぁ…
某動画サイトとかで時々チェックするくらいでいいですかね。
 
正直、ここ最近家庭用ゲーム機の電源入れるのすら億劫になってきてたりしてまして。
気軽にポチポチできるスマホとかがメインになってきてますね。
完全にソシャゲ、ブラゲ中毒です、本当に(ry
 
買ったまま放置してあるPS3のTOGとかFFXとかも、一度時間作ってガッツリ消化したいなと。
 
副業が来月は仕事減る様で、休日多いんじゃないかって噂ですので、微かな期待持ちつつ今月何とか乗り切れればと思います。
 
30分ほどTBSポチポチして、今夜も夜勤行って来ます。