SSA劇場前売り先行 当落発表


--------------------------------------
<< e+ TICKET INFORMATION  >> 
--------------------------------------
e+(イープラス)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お申込みいただいたチケットを下記の内容にてご用意いたしました。

申込み内容をご確認の上、必ず下記【支払期限】までにお手続きください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
公演名   : THE IDOLM@STER
        THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014
会場名   : さいたまスーパーアリーナ
席種枚数
<第1希望>
 抽選結果  当選
 公演日時  : 2014/02/23(日)  15:00開場 17:00開演


くぅ~疲れました。これにてミッションコンプリートです(>ω<)b
 
本日発表された、アイマスSSAライブの劇場前売り券先行
副業でバタバタしてまして、確認できたのは夕方になっちゃったんですが無事確保。
思わずガッツポーズしてました、久しぶりだね。
 
765組に加え、グリマス、モバマス組も出演。
前回のアイマス幕張は、せっかく大達人さんにチケット確保して頂いたにもかかわらず、公演時間と副業の関係で急遽キャンセル(ホント申し訳ない…今年一番の反省点と後悔になっております…
 
大人数が揃うのは恐らく年に数回だろうということで、今回こそはとチャレンジ。
モバマスの属性アルバム先行で落選、今回前売り券6枚買ってのトライでした。
親戚や知人に頼んだりして、6シリアル全て別垢で申し込み。
6口全て日曜日に一点賭けしましたが、取れたのは一枚でした…
(今回の先行は一人一枚制限)
 
土曜日がグリ勢多め、日曜日がモバ勢多めということで日曜日に突っ込みましたが…
一枚取れると欲が出てきますね(ぇー
 
年明けのweb先行、駄目元で土曜日にもトライしてみようと思います。
支援用の日曜日も積極的に狙っていくスタイル。
 
本命が日曜日。
あとは副業だけですね。いつもここに悩まされます。
日曜日は休みだと思いますので、あとは日帰りできなかった時の為に月曜日を夜勤にしてもらう位の交渉でいけそうでしょうか。
 
1月末のリスアニ、2月のμ’sと、かなり無理言ってのシフト変更が続きますので、最悪どこかが犠牲になる気がしなくもないんですが、とりあえず年明けてから考えます。
 
忘れない内にコンビニで支払いしてこないとっ
 
 
 
追記
本日予定していたドリフェス関連記事は明日に回します