第13回フェス閉幕

イメージ 4
 
世紀の糞イベント、お疲れ様でした
 
今週月曜日、サーバーほとんど死んだまま全日程が強行された第13回フェスが終了しました。
調査中です^^調査中です^^調査中です^^
テンプレのお知らせを延々と繰り返してろくに対策も打たなかった挙句、終了後にマイエナ少し配って終了^^
 
報酬配布時間も、12時予定
集計に時間かかってるので、配布は15時にします(12時数分前に告知
集計に時間かかってるので、配布は18時にします(15時数分前に告知
やっぱり早く集計終わったので、17時に配布します(17時数分前に告知
 
どこまでふざけてるんだろうね。
どこまでユーザー馬鹿にすれば気が済むんだろうね、この無能運営。
運営もモバゲーも潰れちまえばいいのに
 
愚痴については語りだすとキリがないためこの辺で。
そんな状況下、代表があちこちにかけあったり、プロメンで足並合わせたりと色々やれまして、無事10社入賞。
本当に皆さんお疲れ様でした。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
凄いpt皆さんが稼がれてる中、これだけしか稼げずホント申し訳ないですね。
今回の消費アイテムは、エナドリ1200本程(マイエナ100本弱含む)とエナチャ10本くらい。
(補填()とかで返ってきたのがマイエナ59本とエナチャ1本)
 
最終日全く触れませんでしたし、鯖の状態もあってまともに参戦出来たのが2戦くらいでしたが、1000位残れるものですね。(報酬の16コス以上確定Sチケは律子(スタ4)でしt)
 
小梅ちゃんは、運営の報酬配布時間テロに加え、初動で馬鹿みたいな安値で出した戦犯のせいで500ちょっとにしかなりそうになかったため抱えました。
大赤字だよ!よ!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
可愛い(*´ω`*)
 
初(?)の思い出エピソード&ボイス付きとなったイベント上位報酬の小梅ちゃん。
特訓前の衣装が好みすぎる…
声付いてるのもあるんでしょうが、見てて頬緩まずにはいられない、そんなエピソードでした。
 
今後はこんな上位報酬ばかりになるのかと思うと胸が熱くなるな
 
周期考えると、次のフェスは年明けて1月くらいですかね。
今回の件受けて、運営が次回どこまで改善してくるかに期待しつつ、エナドリまた頑張って集めたいと思います。
 
フロントとバクメンですが、今回理想にほぼ近い面子集めて参加できました。
減価償却については、しおみーが-150本と多かった以外は、大体トントンくらいに落ち着きました。
アーニャは購入時から400以上落ちたんでとりあえず抱えてます。
しぶりんと奏さん、新田さんは初めから抱えるつもりだったんで問題なし。
 
さて、ドリフェス準備してきますかね←
 
 
 
 
 
 
 
追記
 
 
イメージ 3
 
初めてランク一つ飛ばしましたw
これで手持ち全アカウントがSランクになりました。
SS昇格はファン500万人とか遠すぎて吐きそうでs