ロッキングラヴァー

イメージ 1
 
    n                 _
   ,⊆ ⊇、__ ____/77く└┘/7
    ̄U ̄ .コ L iニニニニニ! <ノ
   ,' 《::::::/ ̄√ ./    |!ハく ハ    ミ川川川川川川川川彡
    |  }Yハ .V   / / ./|  .ハ ハ{{.ハ   ミ               彡
   .|  .}}:|  :|  l:| '7 ./' | ./⌒ハ : l:{{ ハ 三 か かっこいい…! 三
  | }}:ハ ヽ|  庁示ミ ,'/x示芹 :|_{{  |  彡             ミ
  ノ ソ7入.| | 忻}/ 忻{ ハ | \ノ   彡川川川川川川川川ミ
  :| .//  人| |'' '¨'' '' ''_''¨'' { | |\_) +
.  `Y  / 〉| ト。.  (___ノ _. イ | |\ヽ+
  八_/ /Y人 |__}笊/7メ、{ミ Yl人^ソ
    Y / {:∧[∧、 \ 〈.Y' 八/∧
     (.   ノ////∧ 7 ハハ ∨//|
 
何だこのイケメン…たまげたなぁ…(注:アイドルです
 
本日15時に更新されたモバマスのガチャ。
せいらさん、ちゃんみおと同じタイプのステップでした。
 
200円でワンチャンあるため、かなりの数が出回る良ガチャですね。
相場もガンガン下がります。(早く回さないと手遅れになっても知らんぞー!
今回のなつきちもかなり下がってくれるとは思うんですが、Paは使わないんだよなぁ…
イラストアドだけで欲しい、悔しいっ
 
ポスターか何かにして額に入れて飾っておきたい、それくらい一目惚れした稀なイラストでした。
安くなったら欲しい。
 
あ、アイプロは期間1週間しかない上、週末含め全く時間取れませんので今回はスルーします。
上位報酬もあの特技だと安そうですしね…
 
月末のガチャ挟んでのツアー?系の方に向けて余力残しておければと思います。
なお無理な模様
 
アイプロは苦行すぎて無理、おかしくなるホントに