スペシャル1.5%枠

イメージ 1
 
                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
 
先日大爆死に終わった制服コレクション2013
どうしても新田さん諦めきれず、
諸々崩してもう少し突っ込むべきか悩んでいたところ、贈り物に「制服コレクション2013スペシャルガチャチケット」が。
 
今回、回してたのはプラチナではなく特別の方のセット。
おまけとして制服コレクション2013スペシャルガチャチケットなるものがついてくるのすっかり忘れてました。
 
このチケット。
使用すると98.5%の確率でハズレ(R)
1.5%の確率で当たり(SR)と、通常のガチャと同じ確率で引けるガチャなんですが、
当たり枠のSR枠引いた際に出現するSRが限定アイドルのみになります。
今回で言うとウサミン、新田さん、レイナの3人ですね。
 
通常のガチャでここ最近SRなんて引けてないですので、期待せずに贈り物から引っ張り出して数枚投入。
最後の1枚で特殊演出になって何か出てきまして、ファッ!ってなったのは秘密w
 
先日、SR引く度に特殊な演出が追加されました。
引いたアイドルによってそれぞれ限定の台詞テキストが出てくるようで。
爆死確定で諦めただけに、最後の最後でトントンになりましてホッと一息。

早速親愛だけ埋めましてフリトレに放流。
一瞬で買われていきまして、これでスタ965本確保。
(今現在、相場がまた1000本くらいまで行ってますね。ホント難しいですタイミング)
 
これで新田さんお迎えするぜヒャッハー!
なんですが、こちらも馬鹿みたいに値上がりしてまして…
480→500→520→540→600→620→640→580<←今ココ>

いくらなんでも580はねーよwwwwww
ってな訳で尻込みしておりまs
一人だけお迎えしても意味ないんだよなぁ
2人でスタ4桁はキツイ…
一か八か、もう少し下がるまで粘ってみたいと思います。
何とか2人でスタ1100以内でオナシャス!

しかしアレですね。
最初は○○さんと○○さん欲しい!スタドリ&エナドリ貯めよう!
って所から始まったのに、いざドリンク集まり始めると勿体無くて使えない病が発症して困る。
よく嫁はドリンクなんて言いますが、今正にそんな状態でs
一気に放出してお迎えもありですが、資産使い切っちゃうとイベント走れなくなるという罠
スタ5,000本が目下の目標ですので、何とか本命のあの2人が追加されるまでに、あと1,400本貯めたいと思います。

アイプロも後半戦スタート。
 
 
イメージ 3
 
順位中々上がっていきませんがw
こちらも爆死しないよう、ウサミン放出分のスタ投入して何とか1500位内踏みとどまりたいと思いますっ
 
そんな感じで~す^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追記
 
イメージ 2
17歳JKカワイイ
 
ボイス付きということで楽しみにしてましたが、個人的にはイメージ通りでした。
新田さんも早く聴きたい所