前日

イメージ 1
 
仕事?知らんがな^p^
 
食い下がりましたが、月末に向けての売り上げ追い込みだとか何とかで有休は却下されましt
とりあえず今夜の夜勤終わったら、明日の朝最速でSSA向かいます。
 
リウム準備してない→荷物になるのでラブライブレード一本で乗り切る
一切予習してない→モバマスとμ'sメインなので問題なし。その他は周りに合わせていくスタイル。
 
16時開演(少し押すんでしょうggg)
路線図で時間調べたところ、20:30までにSSA退場できれば、何とか日帰りできそうです。
途中退場濃厚な気がしますが、何とかギリギリまでっ…
そのまま遅刻で夜勤に出勤になるため、荷物が少し増えるのが残念ですが、こればっかりは仕方ない(´・ω・`)
 
今年参加するイベントはこれ入れて@2つ(予定
全力で楽しんでこられればと思いますっ
 
おーねがい\fufu/シーンデレラ\fufu/