スペインツアー@3日 途中経過

イメージ 1
 
思ってたよりかなり厳しい事になってます。
月末ガチャが今回は凄い勢いで回されているようで、スタドリ&LPドリンク大量に出回り。
更にスターダムパワー持ち4倍大量投入で、ユニットバトルの効率が一気に跳ね上がりました。
 
下準備は大変ですが、準備さえ整えてしまえば凄い時速が出ますね。
持ってたスタドリ&ガチャのおまけのLPドリンク(飲みきった)で走ってましたが、一向に順位が上がりません。
というかむしろ、少し目を離すとガンガン順位が墜ちていく状況でしてw
 
既に飲んだスタドリが400本超えましたので、もう撤退の二文字はないです。
最後まで何とかボーダー内に残れるよう、空き時間見つけてポチポチ頑張ります。
 
何やら明日、追加のSTEPガチャが実装との噂ですので、LPドリンク付いてくるようなら少し検討したいと思います。
キツイなぁ…
 
 
そんな感じで~す^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追記
 
イメージ 2
 
一人目の浜川さんマダー?