GW特別()


GW記念特別3STEPガチャとは

・GW記念特別3STEPガチャでは、悪魔っ娘ガチャ限定のアイドルが出現します。
・3STEPガチャは、引くたびにガチャの内容が変化していくガチャです。
1STEP→2STEP→3STEPと順番にガチャを引いていきます。
・3STEP目のガチャを引いた後は1STEP目に戻り、48時間で3周まで引くことが可能です。
・3周目が終了すると、ガチャは終了となります。
≪各STEPのセット内容≫
1STEP(200モバコイン)・・・プラチナガチャ2回、LPドリンク2個、投票券2枚
2STEP(600モバコイン)・・・プラチナガチャ3回、悪魔っ娘スペシャルガチャチケット1枚、LPドリンク3個、投票券3枚
3STEP(1000モバコイン)・・・プラチナガチャ5回、悪魔っ娘スペシャルガチャチケット1枚、LPドリンク10個、投票券5枚

※通常のプラチナオーディションガチャチケットは、GW記念特別3STEPガチャでご利用いただけません。


GW特別()
 
噂通りSTEPが来ましたが、引換券も付かない糞ガチャでした、本当に(ry
スペシャルガチャチケとか名前ばっかりで、所詮R98.5%ガチャですもの、誰が引くんだよバーローwwwww
 
ガチャガチャガチャ(3周
 
バニラバニラバニラ765765765765バニラ(ry
 
 
   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄
                             
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

いいんだ、LPドリンク買ったと割り切るからいいんだ。・゚・(つД`)・゚・。
 
しかしそれでも、ガチャ更新後に涼宮さんとかかなり安くなりましたので、引ける人は引けてるんだなぁと。
今回は運営になれませんでしたので、諦めて残りのツアー頑張ります。
@2日!何とかボーダー130万くらいで収まってくださいオナシャス!
 
そんな感じで~す^^