続・悪魔っ娘ガチャ

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
 
 
正確には一昨日の深夜(ガチャの記事更新した数時間後)になるんですが、
悪魔っ娘ガチャへの投資額が中途半端でモヤモヤしてましたので(←完全に病気
キリよくもう3kだけ投入…
 
した所、引換券500枚とか出てきましてコーヒー吹きました。
Twitterで、「これから運営になってくるノシ」とフラグを立てて臨んだ10%ガチャ5連。
ラスト一回で特殊演出が入りまして、魔王蘭子Get
 
手震えて副業(夜勤)どころじゃなかったですもの(仕事しろ
心拍数とかもおかしな事になってまして、動悸までしてたような気がしますが恐らく気のせいでs
 
いやぁ久しぶりにガチャの惨敗から逃れられましたので一安心。
もう一人スタで買う予算厳しかったんだよホントありがとう…
というか、引いた時の演出(台詞)が一回目の時は見れなくて、もう無理かと諦めてただけにこれは嬉しい誤算でした。
 
早速MMMして特技も全部上げてきた
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
親愛MAXの台詞で泣いた。゜゜(´□`。)°゜。
特訓前のテキストであれこれ喋ってたLIVE衣装実現した事に対するコメントと、次はPの番だよ的な内容でした。
 
えぇ娘や…ホント可愛い…
髪型もこれまでとは違い、下ろしてますね。こっちも良く似合います。
 
ステータス、特技共に言う事なし。
19558てwww
しぶりんとフロントに並べてしばらくニヤニヤしたいと思います♪
 
蘭子が揃ったとなれば、もう頑張るしかないわけで。
 
 
イメージ 5
 
涼宮さんもさくっとMMMして特技10まで上げてきました。
これまでそんなに好きでもなかったというか、むしろ印象の薄い子くらいにしか思ってなかったんですが一気にガチャで株上がりました個人的には。
 
イラストが凄い良いってのもあるんですが、お嬢様キャラってイイですよね…
あなたの時間を頂きます
キャーステキー!
 
数人しかいない、貴重な全タイプ両面極大デバフ持ち。
リーダーにするだけで、ツアーの与ダメが跳ね上がりまして大変重宝しております。
Coにはまだこの枠の子いませんので、次のツアー辺りまでは大事に使っていきたいと思います。
 
上位互換が出ても、多分手放さないと思います。
それだけ気に入った一人に昇格しましたw
 
 
さて、これでスターダムパワーで4倍持ちが2人に。
残り4日、まだ間に合う。一枚取り(1500位以内入賞)目指してツアー走り始めますかっ!
 
空き時間見つけてとにかく頑張ります。
 
 
そんな感じで~す^^