管理不足

こんばんは。
 
某通販サイトで全巻予約して購入しているSAOのBD
今月分で特典物に不具合(店舗特典ついてない)がありましたので、「どうなってんだオラァッ!」という趣旨の問い合わせ(若干語弊があります念のため
 
送ってたメールに返信が来まして、


この度ご連絡を頂きましたご注文についてお調べ致しました所
お書き添え頂きました伝票番号での会員ID「******」のご注文は
[受付番号:][受付番号:][受付番号:]です。


こちらのご注文では
[(BD)ソードアート・オンライン (完全生産限定版)]の3巻~9巻を
注文頂いておりますが1巻と2巻は別のID[*****]でのご注文となっておりました。

弊社通信販売での連動特典につきましては、
弊社WEB上にてご案内させていただいております通り、
同一の会員ID、同一の配送先ご住所、同一のお客様氏名にて
対象商品を全てご注文・ご購入頂きましたお客様を連動特典の対象とさせて頂いております。


おいいいいいいいいいいいいぃちょっと待てええええええええぇぇぇ

 
ID二つも持ってないしそもそも作ってねぇぞふざけるんじゃねぇよ
→メールに記載されてた会員IDでログインしたらID二つありました^p^
おかしいなぁ作った覚えないんだけどなぁ二つも
 
1、2巻だけ追加で買い直しになりました本当に(ry
どぶに捨てた15k。あぁ勿体無い…Orz
 
最近休みの日とかも家から出るの面倒に感じるようになりまして、買い物はほとんど通販で済ませるように。
(交通費>送料って現実問題も)
あちこちで会員登録してあるんですが、数が増えすぎて管理できなくなってきましt
 
流石に同じミス繰り返すわけには行きませんので、
これを教訓にちょっと各通販サイトの登録状況なんかを再確認して一度書き出してまとめておこうと思います。
 
高い授業料でした本当に…
 
 
まぁそこまでして欲しい特典なのかって言われると宗でもないんですが(ぇー
もう折り返しまで買っちゃってますんで、今更引き返せないという中途半端な義務感だけですかね、実際w
 
 
そんな感じで~す^^