祝福の塔と黒衣の花嫁 前半途中経過

イメージ 1
 
ヤッタヨー\(^o^)/
 
一枚目で素直に撤退しておけばよかったと本当に後悔しております。
あれ?これもしかして行けるんじゃね?
この考えが一番危険、ちぃ覚えた(震え声
もうしばらくモバマスのガチャも引けないと思いますが、まぁたまには…(ぇー
 
あと2枚必要。
リザ追っかけてたら現在300位台ですので、
何とか11日の中間発表時まで1,500位以内キープして報酬で1枚。
もう1枚はイベント期間終わってからバザーで入手できればと思います。
 
流通量見ると、かなりの数出回っているようで。
両面ですが防御型のステですし、絵の補正考慮してもそんなに高くならないんじゃないかという某所の声信じてみたいと思います。
何とか水600~700辺りまでで収まってくれると嬉しいんですが、最悪1,000までは用意して待ってます。
ちまちま微課金でプレイ初めて、明日で1年。
初のSLGがようやく見えてきまして、心躍っております♪
 
さて、自然回復に切り替えて、放置してたモバマスの鯖ちょっと参加してこよう…
中間まで@5日!
長すぎる…Orz
 
 
そんな感じで~す^^
 
 
 
 
 
 
 
 
追記
遅くなりましたが、神撃のバハムートの書庫作りました。
こっちはモバマスほどイベント走ったりする事はありませんので、更新は本当に極稀になるかと思いまs