バレンタインアイプロ @2日

大阪ではモバマスオンリーイベント
都内ではグッ鉄カフェ
東西でモバマスのイベントで盛り上がっていた週末、いかがお過ごしでしょうか。

どちらにも参加できず、自宅で引きこもってたフェイトです。
カフェは行きたいんだけどなぁ…
次に関東方面行くのは来月末なんだよなぁ
その頃にはもう営業終わってるというこの現実っ
クソァッ!!!!
 
さてそんな現実は華麗にスルーして本題へ。
バレンタインイベントも、残すところ月曜日と火曜日の二日を残すのみとなりました。
イベント終了前最後の土日となったこの週末の数値をちょっと振り返ってみようかと。
イベントのボーダーをいつもまとめてくれている方のデータをお借りさせていただきました<(__)>
参考に、前回と前々回のアイプロの終了前最後の週末(土日)のデータも合わせてまとめ。
 
     バレンタイン   前日比   新春  一周年記念  
2/16(土)684,363  72,463  116,244   143,625
2/17(日)770,089  85,726   148,326    207,548
 
本日15時時点での一枚取りボーダーが77万(記事書いてる時点では82万)
残り二日。
一周年記念の時ほどの伸びはないと思いますが、一応考えられる最高速の追い込みということで考慮に。
一枚取りボーダーで、一日21万近い速度が過去出たので、もう常に余裕持ってないと恐ろしくてうかうか寝てもいられません(バカジャネーノ
 
今日は一日ポチポチしてたら終わったんですが(ぇー
現時点で97万pt弱。
最終一枚取りボーダーは130万前後じゃないかと予想しておりますので、あと30万は(ry
最終日は触れませんので、今日これからと明日の夜勤前の仮眠時間削ってもう少し走っておこうと思います。
 
次のイベントはお休みするのも視野に入れつつ、最後の追い込み頑張りまs
 
そんな感じで~す^^