幸子フェス開幕!~bfs~

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
       奇蹟のカーニバル 
     
     開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .||
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ
 
 
前回までのフェスと、開幕時のフラッシュが変更になりましたね。
スタイリッシュというか、オサレになったというか。
首が細すぎるような気がしますが、きっと眼の錯覚か何かでしょう(ぇー
 
今回のフェス、何人かプロメンが一枚取り目指して走るようですが、
私は手持ちのエナが150しかないですのでコンボ繋ぎくらいしか…
 
あとは、色んなPの守備フロントやユニット名眺めて楽しみつつ、某所でワイワイやりながら楽しんでます。
いつかフェスも走りたいですが、今は手持ち資産も戦力もまだ未完成の為温存しておく時間だと言い聞かせっ…!
 
本日は二戦でしたが、
 
イメージ 4
 
しぶりんなおかれんのクール三人娘に出会えて感動。
やはりこの三人は本当にこうして並べたいですね、夢の一つです。
 
イメージ 5
嫁が楓さんなのかな?楓艦隊にも遭遇。
温泉楓さん欲しいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 
イメージ 6
 
あと、守備フロントが私の攻撃フロントと一人違いだけという方にもお会いできました。
リーズナブルなメンバー集めるとこうなりますよね、クールw
 
明日以降も、色んな上位プロの面々とお手合わせできるようで非常に楽しみにしております♪
4060でメダル稼ぎつつ、S確定チケのワンチャンにかけてポチポチ参戦したいと思います。
 
普段あまりフルパワーで殴る機会ありませんので、せっかくなので100%殴りもしてみました。
 
イメージ 7
 
肇ちゃん(sklv7)&千早(sklv4)の特技が発動、相手のデバフなし、コンボボーナスが乗ってこれが限界でした。
バクメンがまだ育成途中なのもあり、フルートとかフラワーブーケが出てくる時点でお察しですggg
何とか300kを一つの目標にしてますので、攻コスとも比較しながら、発揮値上げにいそしみたいと思います。
そろそろぱじゃりとダチャーン辺りにも手を出してみるか…
 
 
そんな感じで~す^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追記
 
イメージ 8
 
ヤバイ…、エナドリチャージ10でハピハピするの楽しい…、フヘヘ…