お休みします

こんばんは、フェイトです。

今日はブログの更新の方お休みさせて頂きます。
エヴァ見てさぁ寝るかと思ったところでふと思い出しまして、ネタも何もウワナニスルヤメロ

モバマスのフェスですが、全く飲まないのもなんですので一戦数本ずつエナドリ飲むように。
してはいるんですが、パヒパヒしてる人多すぎて既に100万pt越えが数名。

プロダクション順位も30位以内と、色々信じられないことになっております。
あれ?どう考えても私寄生じゃね?

いや待て、プロメン39人いる中で、まだ半分以上の順位なんだ。
まだ救いは…ないな(ぇー

一応、プロダクションメンバーの平均Lvが高いみっくみく、もしくは杏きら戦で、
ファン稼ぎの為に手持ちの半数ほどは飲む予定

スタエナの変換が出来ればもう少しいけるんですが…

っと、モバマスの愚痴ばっかりになっちゃいましたが今日はお休みって事でこの辺で。


そんな感じで~す^^