遅すぎる始動~ハロウィン鯖~

こんばんは。
 
4tトラックで店頭在庫分全て(160ケース以上、500k↑)の対象商品を買い占めていったPがいたようで、
震えの止まらないフェイトです。
 
何だ、モバマスの廃課金があれこれ言われてるけど、本家は次元が違うじゃないかハハッ
 
マジかよ…どんな集団なんだよ…
 
 
 
 
さて本題。
 
イメージ 1
 
レッスン相手不足の為かなり時間かかりましたが、
ようやくサバイバルパワー持ちのSR+みうさぎが五人完成しました。
レッスン相手もそうなんですが、鯖中って事もあり親愛度埋めが厳しかったですね。
道場単騎で抜けNEEEEEE!!!!
 
中間報酬が明日〆→発表ですので、1,000位以内の報酬もらえる様にこれからちょっと走ってきます。
日菜子使えるともう少しいいんでしょうが、お求めするスタドリggg
今朝の時点で7,000位程でしたが、現在200位台まで来ました
 
この上は異次元というかptが凄まじいですので、これ以上は無理ですねw
出来れば初の上位報酬(1,200位までに配布の天帝)狙いたいんですが…
 
とりあえずもう数日走ってみて、無理そうなら撤退したいと思います。
撤退のタイミング誤ると、みうさぎ買った分+育成に使った予算分だけ赤字になりますので慎重に行かないと…
 
 
追加ボスと追加エリアも来ましたね。
誰がくるのかと思いましたが、
 
イメージ 2
 
まさかののあさんwwwww
蘭子ちゃんが可愛く思えてくるくらいの真性っぷりでして、もう歓喜の悲鳴上げておりますw
Rで登場した時からかなり好みのキャラだったんですが、SRが上位報酬という高嶺の花過ぎて中々…
 
今回は特訓前・特訓後共に素晴らしい衣装。
特訓後なんかはツボ過ぎて困りますw
どこのボカロかとw
 
台詞なんかも色々楽しめるようですので、鯖終わって余裕できたらもう1人お迎えして育てたいと思います。
なお、分かってはいましたが残念なステータスのもよう。
 
のあさん勧誘成功で、ちょうど累計ptが100k到達。
pt商品ラストのガチャチケ貰えましたんですぐ引いてきましたが、
 
イメージ 4
 
ゆきぽキター!
チケットで初めて引けたSRだけに、感慨もひとしお。
雪歩は、招待のSRとこのSRのイラストが一番可愛いと思う(←あくまで個人的な主観
 
先日の肇ちゃんガチャの副産物でまっこまっこりーんも1人お迎えできてますので、
共にもう1人ずつお迎えしてSR;までは持って行きますかね。
もうかなり安くなってきてますので、2人で80もしないでしょうし
 
 
さて、今日はこの後出勤までデレラジでも聞きながらせっせと走りたいと思いますので、簡単ではありますがこの辺で。
 
何とか明日は1,000位以内に残れますように…
 
そんな感じで~す^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追記
 
イメージ 3
 
ここでも立ちはだかるのは、魔法の数字72
くっ…