ローソン戦争開始~~アイマス×キリンキャンペーン~

こんばんは。
 
網タイツをはいたウサギさんが嫁に来まして、おかしなテンションになってるフェイトです。
ヤバイニヤニヤ止まらねぇwww
この辺は近々ネタにする予定でs
 
さて本題。
 


227 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/30(火) 00:29:31.71
千早、いおりん、響3人とも買えたぞ。
が、正直に言え。
中津川のローソンでモバPがメッツに群がる中俺のケツ撫でたヤツ。
……怒らないから手を挙げなさい
 
248 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/30(火) 00:31:29.48
>>227
P目当てのCuPもいるのか…
 
572 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/30(火) 01:00:01.42
>>227
中津川は来てるのかよ(絶望)
おう岐阜県中濃地方あくしろよ
 
276 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/30(火) 00:34:29.82
>>257
【悲報】ヤンキーに絡まれたと思ったらJC時代の旧友だった。なお珈琲奢ってくれた模様

461 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/30(火) 00:50:51.22
【悲報】買い過ぎて車の加速が悪い
 
577 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/30(火) 01:00:19.30
【速報】深夜家族を起こさぬように二階から飛び降りる事例発生
 
591 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/30(火) 01:01:36.83
>>577
ワロタ
是非購入してほしい
 
599 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/30(火) 05:23:30.86
やっとこさ帰宅ー
免許ないから徒歩で台車持って買いに行ったら往復6kmで一時間もかかった;;
うどん県の田舎は困る(´・ω・`)
 
イメージ 2
 
646 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/30(火) 05:29:27.11
>>599
早朝に台車引いてる姿想像してワロタ

670 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/30(火) 05:31:35.14
リアルにこのAAまんまでした,はい

.       ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (;´Д`)< ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
  -=≡  /    ヽ  \______________
.      /| |   |. |
 -=≡ /. \ヽ/\\_
    /    ヽ⌒)==ヽ_)= ∧_∧
-=   / /⌒\.\ ||  ||  (´・ω・`) ←>>メッツコーラ&小岩井
  / /    > ) ||   || ( つ旦O
 / /     / /_||_ || と_)_) _.
 し'     (_つ ̄(_)) ̄ (.)) ̄ (_)) ̄(.))
 
676 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/30(火) 05:32:04.48
>>670
くっそこんなんで

687 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/30(火) 05:32:44.94
>>670
ワロタ

695 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/30(火) 05:33:51.85
>>670
早朝からガラガラうっせーよw

333 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/30(火) 07:29:38.64
【速報】俺選手、病院を脱走して川島さん確保
車椅子で爆走楽しかったれす(^q^)
 
339 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/30(火) 07:30:25.55
>>333
柳「んもうPさんたら、いけませんよ、めっ」
 
344 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/30(火) 07:31:08.87
>>333
アホすぎるwww
 
421 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/30(火) 07:41:24.95
【速報】
俺氏、寮の門限を破って一箱入手
なお寮長に見つかり今晩お説教の模様
 
278 名前:非通知さん@アプリ起動中[sage] 投稿日:2012/10/30(火) 04:44:53.16
クリアファイル終了
 
297 名前:非通知さん@アプリ起動中[sage] 投稿日:2012/10/30(火) 04:46:34.13
>>278
約5時間か
予想より大分遅かったな
 

313 名前:非通知さん@アプリ起動中[sage] 投稿日:2012/10/30(火) 04:48:48.60
>>278
マジかよ
早めに入力しておいて正解だったわ


日付変更と同時に、本日0時より始まったローソン×キリン×アイマスのコラボキャンペーン。
深夜にもかかわらず、某所は凄まじい勢いでスレが進み、相当な勢いだったようで。
色んなドラマも生まれており、本当にリアルタイムで参加できなかったのが悔やまれてなりません。
 
台車のやつは不覚にもワロタwwww
 
先着特典のクリアファイルですが、夜明け前にやはりなくなったようで。
5時間近く持ったようですので、思ったより長持ちしたなって声もあったようですが、
マグネットつきの対象商品が入荷する前になくなったって地方在住のPも多かったらしく、悲鳴も上がってましたね。
初めから無理ゲーだったようですので諦めつきましたがOrz
 
そんな私は、夜勤明けと同時に会社を飛び出し、
帰宅途中にあるローソン及び少し離れたところにある店舗まで足運び、計8店駆けずり回ってきました。
 
収穫はこんな感じ↓
 
イメージ 1
 
大体目当ての子は手に入れられましたが、まだ数人足りない…
あと最低、しぶりん、蘭子、加蓮、ちえり、姉御あたりは押さえておきたいところ。
スレ見てても、蘭子の報告少ないんだよなぁ…
ホントに入って(ry
 
 
シリアルコード24セット分入力した結果ですが、


・マイスタミナドリンク:12
・[アイオライトゴシック]渋谷凛:1
・ハズレ:7


こんな結果に。
 
二箱買ってもしぶりん当たらないとか言う声もでてましたし、たったこれだけでGetできたのなら御の字でしょう。
もう1人くらいはお迎えしたいところですが。
 
イメージ 3
 
シリアル入力で、スロットチャンスの時のをそのまま利用したような演出が入ります。
リーチになると出てくる、ローソンでバイトしてるしぶりんが可愛すぎてこれだけでお腹一杯でしたw
こんな店員いるなら毎日通うわ(ぇー
 
イメージ 4
 
イメージ 5
また、しぶりんのリーチがかかると特殊演出も入る模様。
この演出のあと、無事お迎えできました♪
 
市場にも多く出回っているようで、フリトレ見てますとスタ15~20くらいの間ふらふらしてますね。
 
ステータスについては、
[アイオライトゴシック]渋谷凛+(Sレア+)  コスト:10
攻/守:2400/2400
MMM予想値:6900/6900
コスト比:690/690
特技:《エトワールプリズム》
効果:全タイプの攻守 大アップ
 
バクメンとしても厳しそうです。
まぁ、純粋に眺めて楽しむようだと割り切ってますのでステータスなんか気にしませんがねw
 
そして肝心のイベント申し込みですが、1口なんかで当たる訳もなく^p^
端数が6pt余りましたので、ストラップにも突っ込みましたが一瞬で消えましt
スレ見る限り、スクショ付きでの当選報告はまだ一件だけですね。出ないなぁ…
 
これは本当に数百本単位で買わないといけなさそうだな…(震え声
毎日少しずつ買っていこうと思います。
 
明日もあちこち回ってみるか
 
そんな感じで~す^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追記
 
某所の声色々見てますと、とにかく今回の対象商品はどれも評判悪いですねw
 
甘すぎて飲めないコーヒーみたいな何か
トクホのコーラ
 
どっちにしようか悩んだんですが、炭酸飲料飲めない身としてはコーヒー一選な訳で。
コーラも何本か買いはしましたが、親戚の家にまとめて置いてきましt
 
対象商品にお茶とかミネラルウォーター入ってれば良かったんですが、
そもそも今回のキャンペーンがキリンの不良在庫一斉売り尽くしセールの可能性がウワナニスルヤメロ
 
毎日1本づつチビチビ飲んで消化していこうと思います。