アイプロ中間発表! 新SRは藤原肇!

イメージ 1
あれ?これなんてギャルゲー?w
 
本日、アイドルプロデュースイベントの中間発表が15時に行われました。
結果見ようとマイページ更新したら、いきなりちゃまのフラッシュ始まってワロタwww
チクショウ、可愛いじゃねぇか…

高級茶菓子1つ配布してくれる粋な計らいだったようで、ありがたく頂戴しておきました。
これだけの為にこんなの用意してくるとか運営め…GJ!(ぇー
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
中間発表の結果ですが、5,600位くらいでした。
今朝、夜勤終えて帰宅する時点で100,000位くらいでして、
流石に自然回復のみで中間報酬は厳しいかと悟りまして。

少しスタンザムに高級茶菓子織り交ぜまして、
終了2時間くらい前からポチポチやってましたがここまでが限界でした。
5,000位以内でチケット狙いたかったなぁ…
 
今、奈緒とちえりの裏ときらりの表ルートが終了
きらりの裏走ってます
上位は相変わらず異次元ですので、なんとか千枝ちゃん2枚入手できるくらいまでは最低限行きたいなと思いつつ。
本日で折り返しましたし、残り数日頑張ります。
 
そして本日やよいの追加ガチャが終了、入れ替えが行われました。
二倍でもなんでもなかったというのもあり、相当排出量少なかったと思われます。
フリトレの履歴見てましても、スタエナ1000以下のはありませんでしたし…
ガチャ更新時間を待ってマイページをリロード
出てきたのは…
 
 
 
イメージ 5
 [夢の使者]藤原肇 (Sレア)コスト:16
攻/守:3880/3280
MMM予想値:15424/13038
コスト比:964/814.9
特技:幻想への誘い 
効果:クールタイプの攻 大アップ(特訓後→特大アップ)

 
肇ちゃんとかうわああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 
今日更新になったのは、最後のコンプガチャとなったパジャマパーティー復刻。
あの美希だとか、R最強のちえりとかのやつですね。
コンプ形式がNGになったため、恒例となったスカウト方式で復刻。

復刻に際し、一人新規で追加になったんですが、まさかの肇ちゃんとかもうねOrz
Nからいきなり守備型の強Rに昇格。
相変わらずかなり高いんですが、強Rの後にもうSR昇格と、下手したらシンデレラガールを凌ぐ昇格っぷり。
 
月末の10%引き換えの方は事実上の天井なしですので、ここしかないっ!
ちょっと無理して何回か回してきました。
ちまちまやってもしょうがないですので、一気に行くぜハッハー!
 
イメージ 6

ってな訳で、一人無事お迎えできました♪
スカウト方式だとやはり予算はかかりますが確実性があるだけいいですね。
ハロウィンなんかいくら飲み込まれたか…
 
スカウト700枚集めるまでに出てきた、他のめぼしいのはこの辺り。
イメージ 7
あとこれ以外に、フラワーブーケが4人、速水さん2人くらいでしょうか。
何人かはお嫁に出しまして、スタ120くらいに変換
 
イメージ 8
 
二回だけでしたが、150枚出てくれたのも助かりました。
 
早速リーダーにおいてニヤニヤしてますが、
 
イメージ 9
 
イメージ 10
頬の緩み止りませんw
肇ちゃん可愛いよ肇ちゃんww
 
イメージ 2
 
同じタイミングで更新になった劇場にて、SRの方はTシャツ一枚と判明
大き目のシャツ一枚ってロマンだよなぁとか訳の分からないこと思いつつ
 
2人目お迎えできるよう、せっせと副業に励んでもう数回トライしてみたいと思います。
ちくしょうぐうかわ
 
 
そんな感じで~す^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追記
Yahooブログのレイアウトが変更になったみたいですね。
これまでのを見慣れてたってのもあるんですが、メニュー画面は少し横に伸びただけでかなり違和感が。
まぁ仕様みたいなので慣れていくしかないんでしょうが、なんだかなぁ…