最終戦

             待たせたな!
 
           kwsmフェス最終戦

          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .||
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ




こんにちは、フェイトです。

いよいよ今夜は長いようで短く…いや、長かったフェス最終戦
鯖の直後に準備期間なしですぐ始まったというののもあり、前回のロリコンフェス(薫ちゃん)
と比べると、現時点でのボーダーは少し低くなってるようです。

某所に昨日時点の推移まとめてくれてる人いましたんでお借り。

イメージ 1

まぁ最終日に一気に増えますんで読めないんですが、前回よりは下がるんですかね。
結局エナドリ4桁飲まないと辿り着けないってのは同じでしょうggg

移籍したプロですが、現在プロダクション順位が25位以内にいます。
え?桁一つおかしくね?

前までいたプロは最高でも三桁順位でしたんで、ここまでランナー多いと肩身が…
(なお走ってるのは数名の模様。1人で200万pt以上もいれば、下は3000pt程と幅広し)

次回からは第三くらいのセルゲ枠になるんでしょうか。
もっと戦力と資産を何とかしないと(震え声

個人順位ですが、今回の目標が3,000位以内入賞。
何とかマスチケ圏内まで行きたいところではあるんですが、今週は14時~24時までの勤務でして…

終戦が19~22時の三時間。
仕事の時間ともろ被りでして、トイレにでも駆け込まないと厳しい状況です。

会社の中は電波も酷くて繋がり難いですので、
もっと今日までにもう少し余裕持って稼いでおけば良かったかなと若干後悔。

現在3000位台と4000位代の間くらいにおりますです。
1000位分上げなきゃならんかぁ

終戦のマッチングも無事終了し、対戦相手のプロも決定。
社長同士の話し合いが行われたようで、最終戦は全社員にデバフ持ちキャラ外させる方向で一致。
pt獲得効率最大のガチ殴り合いが確定した模様です。

何だよここまでで使ったエナ温存しておいて、
ここで一気に飲むのが正解だったのかよおおおおおおぉぉぉ

所持エナは約300
飲めるだけ飲みたいと思います。

あれ?今回はエナ温存するつもりだったのに何で飲んでるんだろう私

結局周りに流されて使っちゃうから中々たまらないんだろうなと思いつつ、今日出来る限り頑張りまs

そんな感じで~す^^