福井公演終了♪

私のツアー初戦、福井公演が無事終了しました。

知らない曲げかなり多く(ry
複雑でしたが、とりあえず簡単に

・奈々さん、今回ツアー初めてタイトルコール間違える

・開演前及び、MC中に奈々さんの声をかき消す程のあきおコール

・タオル曲、二度と聞けないと諦めてたあの曲でこの日一番歓喜wwww
よくやってくれたみっしーww


・チェリボの年齢に突っ込み、凹まれる

・柚姉、ちゅるぱやのダンスやりたいと希望→チームヨーダに混じって是非♪

・なのは曲は五曲
エタブレ、シクアン、ロマネオ、ドンビー、ブラスト

・サプライズは、福井にきたのは今回2日目
大切な曲のPV撮影した地と言う事で、
急遽トム君召喚しての『深愛 福井スペシャルVer.』

あれこれ想いはありますが、ちょっと帰りがバタバタしてるのでこの辺で

次回は来月の名古屋公演っ
反省点活かしつつ、楽しめればと

参加された方、お疲れ様でした

二週間後に名古屋でっ
そんな感じでーす^^