お休みします

こんばんは、フェイトです。

こんな時間になってしまいましたが、本日の更新はお休みさせていただきます<(__)>


昨夜の出勤からお昼過ぎまで残業

そのまま部屋の大掃除

ちょっと横になるか…

寝落ち

目を覚まして時計見て愕然。
掃除再開するも、こんなに時間にうるさいからやめろと親に止められる←今ココ

オワタwww


続きは明日以降にやるか…

一応、年内の勤務としての出勤は本日で無事終了しました。
あとは、明日強制参加の会社の大掃除に駆り出され、ようやく休みに入る予定。

明日は、大掃除終わって帰宅。
夕方から、親戚や身内集まっての食事会があるから出るようにと言われてますので、実際自由に動けるようになるのは23:00過ぎになるかと思います。

更新もそのくらいになる…かな?

何とか年内にCASTLEのレポどうにかしたいと思ってますので、頑張りたいと思います。

もう数日すると、シノノメさんも帰国されるようです。
頼まれてた荷物の受け渡しも兼ねて、名古屋に出向くかどうか検討したり…

積みゲーや本、録画アニメの消化とかもしたいですし、バタバタした年末年始になりそうです。


とりあえず明日、また朝4:00起きで準備して会社行かないといけませんので、簡単ですがこの辺で。

そんな感じで~す^^



























追記

ツンデレのYahooから、先日ポイントが付与されました。
ショッピングで使えるアレですね。

いつだったか、ポイント33倍の時にフィギュアまとめて購入してた分かと思います。
忘れた今頃になって付与されたんですが、もう@1週間ほどで使用期限切れるようですので、使い道をアレコレ考えておりますw

18,000円分、どうするか…