けいおん!!LIVEイベント 最速先行当落祭~早速始まる転売祭~

イメージ 1

イメージ 2

転売祭り始まったよー\(^o^)/


来月たまアリで行われる、けいおん!!ライブイベント。

そのチケット最速先行発売の抽選結果が本日発表になりました。

私は申し込むの忘れてたので、初めからこの祭りには参加できないんですが…
(まぁこの結果見てる限り、申し込んでても駄目だったでしょうねw)


まぁ予想通りになったね、うん。

ヤフオクなんかでは早速チケットが高騰。

既に30k超える値段で取引されております。

アホかと。


某所なんか覗いてみますと、結局一人で20口も30口も申し込んでる転売厨大勝利だったようですね。

そんなの初めからわかりきってるだろ公式ェ…('A`)

また、コンビニ×クレカ支払いも、割と当選率高いような印象受けました。


正直、チケット代に20kも30kも掛けるとかアホらしくてやってられませんので、
(交通費に25k、それ以外に諸経費やら物販でさらに+αでしょうし…)

ヤフオクつかってまで参戦って気はしませんね。


残る最後の手段は一般発売。

転売厨がウマーしたせいで外れた人も多いようですし、最速先行落選組はかなりの人数だと思われます。

それらが全て一般発売の方に雪崩込んでくるのは確実でしょうし、一般も激戦になりそうですね。


詳細はまだ発表されておりませんので、公式の動き待ちでしょうか。

もう最速申し込み忘れた時点で諦めるつもりでしたが、よく考えたら物販とかもあるわけですし、出来れば行きたいなぁ…(´・ω・`)


ってな訳でして、駄目元で一般販売の方にトライしてみようと思います(≧ω≦)/


毎回毎回どんな事でも思うんですが、一つしかいらないのに二つ以上申し込み&購入

自分の分はタダにするおwwwww

こういう連中はタヒねばいいと思うね、割とマジで(#゚Д゚)

まぁ負け犬がほざいてるだけなんですがねー^p^



さて、一般に賭けるか…



今日はもういくつか更新できればと思います~


そんな感じで~す^^