スフィア in 幕張メッセ~Spring Party is HERE!チケット着弾!~

こんにちは。

IS第一巻特典のED-箒(日笠陽子)ソロVer.-聞いてニヤニヤの止まらないフェイトです。

全員揃ってる5人Ver.

徐々にキャラの増えていくVer.

どれも素晴らしいんですが、ソロもいいですね~

ひよっち歌上手すぎワロタwww

澪のボーカル曲でも痛感しましたが、ホントに声が素敵です。

セシリア(ゆかな)、ラウラ(井上麻里奈)Ver.も楽しみです♪

シャルはきっと、何かの罰ゲームみたいになるのではないかと(ry
セキレイのOP(草野)は色々酷かった…w)




さて本題。

昨日の記事で少し触れましたが、昨夜仕事から帰宅すると無事届いておりました。

そう、いよいよ来週末に迫った、「スフィア/ Spring Party is HERE!」のチケットですね。

幕張メッセは、フラットな会場&音響最悪との情報をキャッチ。

平面な会場である以上、後ろの方なんかは…('A`)

ですので、出来れば真ん中より前の方を期待したいところ。


さぁ神がかった引きを見せてみろフェイトオオオオオオオォッ!








イメージ 1

オワタ\(^o^)/


え?Rブロックって何なの?Aから始まってRとか、絶望ってレベルじゃ…

と思いましたが、某所で集まってる情報見ている限り、今回のブロック分けのアルファベットはA~ではないようです。

現時点で確認されているのが、

S、P、A、R、T、Y

「Spring PARTY」ですね、分かりますw


そして現時点で確認されている当日の仕様が、

【分っていること】 
・座席はアルファベット順ではない。 
・スタンディング席は指定席の後方。 
・ヤフオクで230番台を確認。1ブロック230人以上。 
・スタンディング席はAブロックでA1~A3まで。 
・スタンディング席は1ブロック700人以上。 

との事。

いつもなら、チケットの着弾祭と共に座席ブロックの予想なんかが始まるんですが、今回はそれもあんまり盛り上がっていないようです。

というのも、転売対策として施されたであろう、ブロックのランダム制。

これがネックなんだよなぁ('A`)

アルファベット順ではなくランダムと公式が告知しておりますので、どういう配置になるのか分かりません。

下手したら数字まで逆にしてくるとかも…ないなw


ヤフオクなんかもチラッと見てみましたが、まぁ大暴落ですね。

転売厨ざまぁwwwww

どの辺が良席になるのか分かりませんので、色々混乱している模様。

そもそも、リリパとか他のイベントと重なったとはいえ、キャパ8000の武道館でチケット大暴落だったのに、倍以上のキャパの今回、転売なんか成立すると思ってたんでしょうかねw

行きたい人に格安で譲ってくれる転売厨は、本当に慈善事業か何かでやってるんでしょうか。

イイハナシダナー

どうでもいいですが。



しかし座席ブロックは読めないものの、出回ってるチケット及び報告のあったチケットのブロックから、空席になるであろう場所は分かってくるわけで…

こちらも某所でまとまってましたので紹介。


□:確認された座席
■:報告のない、確認されてない座席(花道?機材席?)


766 :声の出演:名無しさん :2011/04/07(木) 02:47:00.64 id:qb5JW4qCP 
       ステージ 
------------------------------ 
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10111213 
Y □□□□□□■□□□□□□ 
T □□□□□□■□□□□□□ 
R □□□□□■■■□□□□□ 
A □□□□□□□□□□□□□ 
P □□□□□□□□□□□□□ 
S □□□□□□□□□□□□□ 
------------------------------ 
スタンディング A1~3ブロック 


一般発売はS、Pが大半なので後ろなのは間違いないだろうし 
席報告、オク見て現時点で考えられる規則性を考えたらこれが一番しっくり 
後は本当に花道があるか無いかぐらいか 

自分のA12はどう転んでも微妙席なのは分かったorz 
数字ブロック、アルファベットも完全ランダムで 
当日会場内で阿鼻叫喚祭りでも俺は構わないぞw 

一般のチケットがS、P、Aブロックが多いようですので、恐らくその辺が後方になるんでしょう。

となると、後ろから順にSPARTYって順番が一番しっくり来るんでしょうかね、この空欄になってる部分考えると。


どういう配置になろうとも、R10ブロック三桁なんて私は確実に負け組の糞席でしょうがね('A`)

まぁ初参加ですし、それなりに楽しめれb


つ「参考資料:同じ会場で行われた他のアーティストのLIVE」


( ゚ д゚)<何…だと…?



oi

おい紀伊店のか

見えないとかそんなレベルじゃねーだろ

野外フェスとかそんなレベル。

スクリーンも申し訳程度に設置してありますが、それ考慮しても最後方は救いようがなさそうだなこれ。

会場を横に使ってくれるor花道次第でと幾分ましになるんでしょうが、はてさて…


どうしよう、参戦の意志固めて待ってたのに、あの映像見たら参戦の意思が揺らいで(ry

往復の交通費+物販で、IS第一巻が@4~5本は買えるんですね(何?w

うーん…('A`)


今週中には結論出そうと思います。



そんな感じで~す^^































追記



前から見たい見たいとは思ってたんですが、ようやく見られましたw

やっぱり生バンド演奏×生歌って魅力は大きいよなぁ…

ドラムがかっこいい感じです


ユニットのLIVEというのもあるのか、リウムの色はカオスですね。

赤が多い感じでしょうか。


何より、後ろのスクリーンのサイズに吹いたwww

四人それぞれ写してるシーンなんか鳥肌ggg

これが武道館か…


早くフルで映像化してくれーっ!

リリパⅣに重なってなかったら行ったのに…Orz