今年最後のお買い物

こんばんは、フェイトです。

世間は年末ムード一色。

都会なんかではコミケで盛り上がる時期ですね。

毎回なのはブースのグッズが欲しくてしょうがないんですが、今年はしょぼそうなグッズばかりというか、欲しいと思うものが一つもなくホッとしております。

ヤフオクで高値で落札しなくてもよさそうですヽ(´ー`)ノ




さて本題。

と言いましても、今日はちょっとバタバタしておりますので簡単に。

今月は仕事の関係で休日全く出かけられなかったため、今月に入って最初で最後のお買い物に名古屋方面へ出向いてまいりました。


イメージ 1

金欠?フルオケ?もうどうにでもなっちまえよハッハー!


ちょっとやけになりすぎた、後悔はしている(ぇー


奈々さんのLIVE BDは、どこで買おうか悩みに悩んだ末『とらのあな』で買ってきました。

タペストリーの魅力には勝てませんでした\(^o^)/

とりあえずBLUEの方流して見てみましたが、映ってるかもしれない…

期待と不安で半々だったACADEMY大阪公演でチラッと画面に入ってましt

本人が一時停止してやっと分かるレベルですので、写ってないも同然ですggg

いい記念になりました♪


スフィアのLIVE BDは、元日発売という事だったんですが、流通の関係か数日前から既に販売されておりまして、悩みに悩んだ末やけくそで購入。

いや、だってね。

知ってる曲があやひーととまっちゃんのソロ曲しかないんですよ(ぇー

スフィア名義の曲はMOON SIGNALしか知らないwww

LIVEいつか参戦したいと思っておりますので、その勉強もかねてこの正月休みに見てみようかなって思いもちょっとありました。

BD版はディスク二枚組みになっておりまして、一枚は3Dテレビでしか見られない特殊仕様。

3Dテレビなんかそんなに普及してないだろいい加減にしてk(ry


弟:「僕の部屋のTV、3Dだよ」

( ゚д゚)

フェイト:「え?いつ買ったの、そんなの。知らないぞw」

弟:「部屋にテレビ欲しかったから少し前に買ったー。42型だからそんなに大きくないけど…」


これは頼み込んで見させてもらうしかないw

弟:「3D?見るために必要な眼鏡がどこにあるか分かんない」

もうオワタwww\(^o^)/

ちょっと探してもらう&TV使わせてもらえないか頼み込んでみまs


ヨスガは色々話題になってるあれですね。

あえてコメントは控えます(おまwww

作品が見たいとかじゃなくて、某店舗の全館購入特典のテレカのイラストが凄い好みだったので無理して買ってきました。

本編は別に興味ないですが、ジャケットはいい感じですので部屋にでも飾っておこうと思いまs


ガンダムUCは、発売からだいぶ時間が経ってしまいましたがようやく購入。

第一巻が、ユニコーンガンダムが起動して終わりという、これ以上ないお預けを食らったので今回本当に楽しみです。

シナンジュかっこよすぎだろ(*゚∀゚)=3

仮面の人が乗る赤いMSのデザインはほんとにハズレがないですね。

個人的には、ナイチンゲールサザビーに次ぐグッと来たデザインでした<シナンジュ


けいおん!フィギュア二体は、厳密には今日買ってきたというより今日届いたってのが正しいでしょうか。

再販分を通販でポチっておいたのが無事届きました。

現物初めて見たんですが、澪も唯も出来よすぎて感動したwww

かわいすぎる(*゚∀゚)=3

いい買い物をしました。

紬は既に購入済ですし、律ちゃんは予約済み

梓は、キャラは好きなんですがあのポーズが気に入らないので今回はスルーして、四人で完成としたいと思います。

もうちょっと演奏してる感じのポーズにしてくれよ…('A`)

ギター抱きしめてるとかないわー('A`)


いくら使ったか考えると頭痛くなってくるんですが、そんなの気にしたら負けなんです。

リアルにフルオケ参戦できなくなtt(ry



年末はTVはくっだらねぇ特番ばかり。

奈々さんの出る紅白はその部分だけ見ますが、あとは特に見るものありません。

今日買ってきた映像作品&MHP3rdだけで年末年始は乗り切れると思いますので、楽しんで視聴したいと思います。

とりあえずUCからだな(*゚∀゚)=3



そんな感じで~す^^































追記

MHP3rdの近況ですが、前回の記事から全く進んでおりません。

イビルジョーはどれだけ納得のいく立ち回りが出来ても、25分が限界。

それ以上早くは、私のスキルでは無理です。

残りのティガ&ナルガの二匹を25分で突破しないとなんですが、無理ゲー臭が半端ないです。

最低、制限時間が@15分ほど長くないと無理そうです。


年内に突破は厳しいですね('A`)
































さらに追記

写真ではあえて紹介しませんでしたが、大須のゲマズに行った際、らきすた一番くじを展開しておりました。

どうもまだ誰も引いていない状態のものらしく、店員もやたら頑張って呼び込みしてました。

そんなに欲しい景品あったわけでもないんですが、


店員:「今年最後の運試しにいかがでしょうかー?」

これにまんまと乗ってしまい、全財産で7回分購入!


HHHHHHH

これは酷いwwww全く笑えないwwwwww


苦笑いしてる店員の顔が凄く印象的でした。

うん、ここから数年先の分の運まで使い切ってるんだろうし、やっぱりもうダメだなw