リリカルパーティーⅣ参戦記~「その3」なの~

先に書いた記事の続きになります~






投票の結果、得票数トップは奈々さん。

大歓声の会場

仲良くしてたゆかりんがここで豹変w


ゆかりん:「席変えーっ!」

みっしー:「まぁ強い(奈々さん下手糞)!」

ゆかりん:「ねぇ奈々ちゃん。今まで言えなかった事言ってもいい?」

奈々さん:「うん、いいよ」

ゆかりん:「それはないわ(笑)」


それだけは言っちゃ駄目だろゆかりんwwwww

姫が一気に黒くなった\(^o^)/


奈々さんの風船が膨らむ→左右の席の人が遠くへ逃げる

奈々さん:「みんな仲良くしようよぅ~」

みっしー:「はい、ゆかりんは仕事の位置戻ってー」

気がつけば、物凄い端っこまで移動してるゆかりんワロタw



大好評のままお絵かきコーナーが終了。

続いての企画が、

movie 1st 意識調査


でした。

これも、リリパ恒例の企画みたいですね。


お題発表し、誰が一番それに当てはまるのか。

それを決める企画みたいです。

この意識調査でも、先ほどのQRコードを使って観客は投票に参加。


お題発表し、誰が当てはまると思うかを観客が投票。

回答者の出演者は、誰が得票数トップかを予想。

外れた人のは全員膨らむという、結構厳しめのルールでした。


一つ目のお題が、

「この中で、一番貯め込んでそうなのは?」


投票権は200レベル238扉&400レベル431扉。


各キャストの回答(予想)は以下の通り。
(回答者の名前→予想した名前、の順で書いてあります。)

ゆかりんますみん
奈々さん→ますみん
水橋さん→奈々さん
(「ホントはますみんにしたかったけど、空気読んで奈々ちゃんに」)
なっちゃん→奈々さん
美佳子さん→ますみん
ますみん→五十嵐さん
五十嵐さん→ますみん

ますみんぶっちぎりすぎるwww

また、五十嵐さんは奈々さんとますみんで悩んだようですが、

五十嵐さん:「奈々ちゃんは娘(フェイト)なので入れられませんっ」

歓声に沸く会場

ますみん:「使い魔(リニス)はーっ!」

五十嵐さん:「ハッ!」

ますみん:「使い魔なんてそんなもんだーっ!」

何という掛け合いw


投票の結果、得票数はぶっちぎりで奈々さんがトップ。


そしてここで、みっしーから補足情報が追加。

タロット占い師に、それぞれのキャストを占ってもらってたみたいです。
(もちろん本名で占ってもらったよという話)

結果はこんな感じ↓
(順位が上の人ほど良い占い結果)
【2011年 金銭運】

1 奈々さん
2 なっちゃん
3 ますみん 
4 美佳子さん
5 ゆかりん
6 五十嵐さん
7 水橋さん

やはり奈々さんトップ\(^o^)/

また、最下位発表となった時、

水橋さん:「まぁ確かに、最近ヤフオクにぶっこんでるけどさぁ…」

当たってるのかよww


一位と七位には、それぞれ占った人から個別にコメントが。


1位(奈々さん)
金銭面で困る事はない。
ピンチになってもお金は増えていく。

7位(水橋さん)
金銭感覚が麻痺します。
悩んだら買うのは止めましょう。

占いSUGEEEEEE!!!

初めて信じたくなりました(ぇー

ただこれを受けての水橋さん。


水橋:
「だって、今買い逃したらもう手に入らないかもしれないよ?」
「限定なんだよ?」

完全にオタ思考じゃないかwなんというナカーマw

水橋:「分かりました。じゃあヤフオクは控えます。楽オク楽天オークション)にします…」


意味NEEEEEE!!!


と、ここで風船が膨らみました。

奈々さんって書いてない人のが全員膨らみます。


お絵かきコーナーで膨らんでた分が、そのままこちらのコーナーにも引き継がれた為、奈々さんのが割れた\(^o^)/

どうでもいいんですが、膨らむ風船におびえる奈々さん可愛すぎ吹いたw

耳塞いで縮こまって、何あの可愛らしい生き物(*゚∀゚)=3

これだけで大満足ですよw


奈々さん:「あー、びっくりしたー。でもこれで私もう割れないもんっ。」

みっしー:「はい、新しい風船つけてー」

奈々さん:「えー!」

みっしー:「割れたら新しいのどんどんつけまーす」

流石だぜみっしーw


奈々さんって書いてない人のが全員膨らみますので、五十嵐さんのも膨らんだんですが、明らかに他の出演者に比べて膨らむ量が少ないんですね。

みっしー:
「これが接待ですよ」
「空気読んだなぁスタッフー」


次のテーマが、

「一番長生きしそうなのは?」


投票権は200レベル214扉&400レベル409扉

なかなかこっちこないな…(´・ω・`)

各出演者の回答(予想)はこんな感じ↓
ゆかりん→麗さま
(何か不老不死っぽい。200~300歳?w)
奈々さん→美佳子ちゃん
なっちゃん→麗さん
ますみんゆかりん
(姫だからw)
美佳子さん→ますみん
ますみんゆかりん
五十嵐さん→なっちゃん

ますみんが、「ゆかりん」って出すと…


ゆかりん:「ゆかりすぐ死にそうw」

ますみん:「あぁいうのに限って長生きするんですよ(笑)」
(失笑交じりのブーイングw)

みっしー:「俺もそー思うw」


投票の結果、五十嵐さんとゆかりんで接戦でしたが、トップに輝いたのはゆかりん

水橋さんが一番下だったかな?


先ほどの一問目のお題「誰が一番貯め込んでそうか?」の結果とあわせたコメントがチラホラ。


ゆかりん:「ゆかり、長生きだけどお金ないよーw」

水橋さん:「私、お金もないし早く死ぬよ\(^o^)/」

ワロタw

そして、再度タロット占いの結果が公開。

今度もテーマに絡めて、

【2011年 健康運占い】

1 水橋さん
2 ゆかりん
3 ますみん
4 なっちゃん
5 奈々さん
6 美佳子さん
7 五十嵐さん

公開されるや否や、

みっしー:「はよ!はよ消してっ!(笑)」

本当にすぐ消されましt

五十嵐さんほんとに優遇されてるなぁw

ゆかりん:「空気読んでよー」

は恐らく、予想を裏切りすぎた水橋さんへのコメントでしょうねw


一位と七位にはそれぞれコメントが。


一位(水橋さん)
とにかくエネルギッシュ。
何事も気合で乗り切れる。

七位(五十嵐さん)
羽目外しすぎて体調崩す

五十嵐さん:「羽目外すって…?」

みっしー:「おい!ちょっと終わってからスタッフ集まれ!w」


次なるテーマは…

「一番エロそうなのは?」


テーマ発表と同時に会場大爆笑w

糞ワロタwwww

そしてテーマ発表と同時に、全てのモニターにアップで写される奈々さんに吹いたw

慌てふためく奈々さん可愛かったですし、本当にスタッフは分かってるなぁと。


予想は聞くまでもないんですが、これも一応形だけ聞かれました。
五十嵐さん→奈々ちゃん
(期待に応えてこう書きましたw)
ますみん→奈々さん
美佳子さん→五十嵐さん
なっちゃん→五十嵐さん
水橋さん→奈々さん
(空気読んでこうしました)
奈々さん→五十嵐さん
ゆかりん→奈々さん

大人の魅力と言うのもあるのか、五十嵐さんが結構多かったですね。

初めて五十嵐さん見たんですが、ほんとに綺麗な方ですよね~

人妻とか信じr(ry


また、奈々さんがフリップ出す前には…

みっしー:「奈々ちゃんは?自分の名前書いてもいいんだよ?w」

奈々さん:「そんな事しませんっ///(五十嵐さんと書いたボード見せる)」

観客:「えーーーーーーっ!」

大ブーイングwww

間違いなく、会場が一体となりました。


また、先ほどのイラストコーナーでは奈々さんと仲良くキャッキャしていたゆかりん


ゆかりん:「もちろん奈々ちゃん♪ごめんねー」

奈々さん:「だってゆかりちゃん、隣で書いてる途中、「勝ちに行くよ(キリッ」とか言ってたもん…w」


リアルなのは&フェイトはどうしてこう、何やってもネタなるんだチクチョウwww

全員の予想を発表後、観客の投票開始。


投票後、これまでは表示に割と時間かかってたんですが、このお題だけは違いましたね。

集計→表示までの速度が異常。

そして結果も異常。

誰もが予想つくと思うんですが、

ぶっちぎりで奈々さんトップ糞ワロタwwww


他の出演者が平均20~30票くらいなのに対し、奈々さんの得票数は400↑

全体の9割以上の票を集めての、圧勝でした。

これには会場のおまいら大歓声w


奈々さん:「なんでぇーっ!w」

エロ線をアップでモニターに写されて照れてました。

可愛いなぁもう(*゚∀゚)=3


ここでも、定番となったタロット占いの結果発表。

【2011年 性的魅力に溢れる人】

1 ゆかりん
1 ますみん(二人同率で1位。同じタロットカードが出たようです。)
3 五十嵐さん
4 奈々さん
5 なっちゃん
6 美佳子さん
7 水橋さん

トップが奈々さんじゃないので、所々で不満の声が。

一方、首位になったゆかりん

ゆかりん:「やったー!ゆかり一番エロいー!やったーっ!」

ちょwwwwそれでいいのかwww

奈々さんも、いっそここまで吹っ切れて欲しいものです(何?w


一位(ゆかりんますみん
運命の人と出会える年でしょう


水橋さん:「私、お金ないけど健康。だがモテないって…\(^o^)/」

七位(水橋さん)
恋は盲目
相手に振り回されるでしょう
自滅に注意


ゆかりん:「貢いじゃうんだろうね…」

何か生々しくなってきましt


ここで風船膨らむ時間に。

奈々さんと書いてない人が全員膨らんだんですが…


正解してるますみん(膨らまない)のが何で割れるんだwww


ますみん:「なんでーっ!なんでーっ!」

みっしー:「隣(美佳子さん)の風船膨らませる時にちょっと漏れたのかも…」

ますみん:「お前のせいかこのやろーっ!w」


ますみん面白いなぁ~




思ってたより全然進みませんOrz

続きますー