けいおん!!ゆいジャン!!みおジャン!!

ゆいジャン!!

イメージ 1




みおジャン!!

イメージ 2




何これかっこええええええええええぇっ!!(*゚∀゚)=3



某ショップのオンライン通販で案内が開始された、けいおん!!のジャンパーですね。

ポリエステルサテン生地とありますし、機能性も良さそうな感じです。

また、イラスト部分は【全て刺繍で再現】との事。

力入れすぎだろjk

イラストも、いつだったかのニュータイプの版権絵ですね。

好きだったイラストだけにこれは嬉しいw


同じ様なタイプの上着で、ハートキャッチプリキュアのもあったんですが、アニサマで結構着てる人いましたね。

目立ちすぎでしたが、凄くかっこよかったのを思い出します。


また今回嬉しいのが、リバーシブルになっているという点。

裏返して着れば、背中のイラストも内側に隠れまして、日常生活でも周りを気にせず着れる!

行く場所によっては、裏返してキャラのイラストが背中に来るように着ればいいんですしね♪



発売日は1月20日
冬コミで先行販売)

奇しくも、LIVEイベント前の発売となります。

LIVEイベント開催時期はまだ寒い時期でしょうし、このジャンパー着て参戦って方も多そうですねw



気になる定価は39800円!


( ゚д゚)


これを高いと見るか安いと見るかは人それぞれでしょう。

え?私ですか?

ちょっと高いn(ry


ですがまぁ、刺繍ですしこんなもんでしょう。

ジャンパーっていうと、FEVERのウインドブレーカーと赤のダウンしか持ってないですので、これはちょっと検討してみようと思います(おwwwまwwwえwww

絵柄ですか?

もちろん澪一択ですよ(*゚∀゚)=3

このイラストの唯は何かタバコ吸ってs(ry



ジャンパー確保しても、着る一番の機会であるLIVEのチケットが取れないんですね、分かります。


また出費増えるじゃねぇかいい加減にしてくれよ('A`)

フルオケと同じくらいの時期とか('A`)


どうするかなぁ(´・ω・`)



そんな感じでーす^^






























追記

また唯と澪だけかよwwwwwww


HTTは五人いるって事、時々でいいから(ry