【雑記】買い物とか色々

こんばんは。

ぶっ通しでプレイしていたポケットモンスターホワイト

遂に寝落ちをやってしまい、十時間単位でデータが撒き戻って泣きそうになったフェイトです。

もうゲームクリアで…いい…よね…('A`)

ポケモンについては、別記事で本日もう一つ上げる予定でするるるー




さて本題。

本日は、久しぶりに名古屋方面までブラブラしに出かけましたんで、収穫物をチラッと紹介。

け、決して手抜きとかそんなんじゃ(ry


まずはフィギュア二体。

イメージ 1

イメージ 2


アルター×百花繚乱シリーズより、「柳生十兵衛」と「千姫」ですね(*゚∀゚)=3

前々から気にはなっていたんですが、なかなか最後の一歩が踏み出せず保留してましたが…

先日無事コレクションケースデビューしまして、飾る場所が確保できたんで思い切って買ってきました♪

また近々、レビュー的なものが出来ればと思います。

十兵衛の可愛さは異常(*゚∀゚)=3



も一つ。

イメージ 3

イメージ 4


ゲーセンのショーウインドーから、御坂の声が聞こえた気がしたんで救出してきた(おまwww

添い寝シーツとありますので、布団用なんでしょうかね?

広げる場所がありませんでしたのでまだ未開封ですが、まぁ実用する事はないでしょうねw

そのままポスター感覚で部屋に貼ろうとは思ってますが(ぇー


それに何といっても、パラソルにこの衣装ですよ(*゚∀゚)=3

相変わらず版権イラストのクオリティのばらつきに定評のあるJCですので、絵についてのコメントは差し控えますが、本編では絶対に見られないようなシチュエーションをやってくれたってのはGJですね。


え?いくら使ったのかって?

ポケモンBWがもう一本買えるくらいだよ言わせんな恥ずかしい('A`)

帰ってきてヤフオク覗いたら、一枚1kちょっとでしt

まぁプレイするの含めて楽しんでますんで、深く考えたら負けですよ、えぇ。


さて、もう数枚落札しt(ry





そうそう。

雑誌とか本とかも色々買って来ましたが、本日一番の収穫は不覚にもこちらでした↓

イメージ 5

ルカ様可愛すぎ糞ワロタwww(*゚∀゚)=3


引き伸ばして印刷してポスターとかにしようかしら…



約一ヵ月ぶりの買い物でしたが、いいストレス発散になりました。

財布の中身があっという間にすっからかんになりましたggg

時間的に行けない所もありましたし、近々もう一回…




そんな感じで~す^^




































追記

先週、これ以上ない引きで終わったハートキャッチプリキュア

明日はいよいよキュアムーンライト無双が始まりますよ(*゚∀゚)=3

しかも発表されている明日の回の作画監督は【馬越嘉彦

もう神回になるの確定じゃねーかwwww

楽しみでするるるー