【水樹奈々】雑誌二誌で登場~何という可愛らしさ(*゚∀゚)=3~

こんにちは。

まだ今週は@二日勤務があるんですが、既に身体ガタガタなフェイトです。

最近本当に年を痛感するようになtt(ry

数年前までは徹夜でゲームとか余裕でしたが、今もう出来ませんもんね眠すぎてw

歳は取りたくないものです('A`)





さて本題。

奈々さんの公式サイトにて、雑誌に掲載という情報が二誌分上がっておりましたので早速購入してまいりました。

イメージ 1


「FRIDAY」と「月刊B.L.T」ですね。

「FRIDAY」の冊数が多い件についてはまた後ほど。

内容の方は、ぜひ購入して確かめてください

(完)

ちょwwwおまwww


流石に手抜き過ぎますので、購入検討されてる方の参考になればと、ちょっと紹介。

紹介も何も、店頭で立ち読みできるじゃねぇかって声は聞こえません(ぇー


まずは「月刊B.L.T.」

表紙は武道館でジャンケン大会(笑)のAKB

まぁ興味ないですのでスルー

どうでもいいんですが、武道館の使い方じゃねぇだろうと小一時間(ry

また、AKBが遂にPSPゲームになるそうですね。

既に注文数が凄まじい事になってるとか。

世も末だな('A`)


イメージ 6


中身の方は、見開きで2ページのみ。

内容の方は、7月に行われた西武ドームLIVEのレポですね。

読んでると当日の記憶が鮮明に蘇ってきますね(≧ω≦)/

やや小さめではありますが、写真が多いのもいい感じです。

迷彩Tを腰の部分で纏めての、へそ出し短パンの写真だけで雑誌の値段分の価値はありますね(*゚∀゚)=3

しっかしこうやって見直してみると、エタブレは凄い場所で歌ってたんだなぁとしみじみw

あんな高いところ、高所恐怖症のフェイトは絶対無理でs



続いて「FRIDAY」

イメージ 2


こちらは表紙に登場!

なんですが、メイクがきつすぎてちょっと…('A`)

こんなきついメイクにしなくても可愛いのに(´・ω・`)

詰め物が多いのはいつもの事ですのでスルー。

ちょっと盛りs(ry


内容の方は、5ページのグラビアですね。

グラビアといえば、少し前の篠山さん撮影のが記憶に新しいんですが、個人的には今回のもそれに匹敵するくらいの満足度でした。

イメージ 3

イメージ 4

何これ可愛すぎるだろ常識で考えて(*゚∀゚)=3


胡坐かいてるのに完全に打ち抜かれました。

本当に(ry

今年三十路に突入?

いやいやいやw

年齢より全然若く見える可愛らしさにただただ絶句。

奈々さん可愛いよ奈々さん(*゚∀゚)=3


しっかしLIVE衣装といいグラビアの衣装といい、本当に足の露出が多いですね。

( ゚∀゚)o彡゚ふともも!ふともも!


記事の冒頭で写真載せましたが、今回とりあえず4冊購入。

というのが、今回のグラビアの最終ページに当たるこちらの写真↓

イメージ 5


これをクリアファイルにしてプレゼントという企画があるんですね。

この写真(*゚∀゚)=3

服を着てるのに何と言う恥ずかしくなる構図w

考えた人は間違いなく天才(キリッ


話が逸れました。

この素晴らしい撮り下ろしカットをプリントしたクリアファイルを、名前にちなんで377名にプレゼントとの事です。




よろしい、そろそろ本気を出す時がきたようだ



とりあえず@16冊購入、20口分ほど応募してみようと思います。

やるだけやって駄目なら悔いはないですしねw


倍率高そうだなぁおい('A`)


BLTはともかく、FRIDAYの方は素晴らしく充実した内容だと思いますので、おススメです~♪


さて、店頭から消える前に買い足しに行ってくるか…


つ「仕事の時間」


\(^o^)/


仕事帰りにコンビニ回ってきまs



そんな感じで~す^^































追記

いよいよ明日は横アリの抽選発表日っ!

明日も24:00まで仕事ですんで、確認できるのは帰宅してからになりますが、果てさてどうなる事やら…

最低でも一公演くらいは当たってて欲しいんですが…('A`)

今回の公演は倍率凄まじいでしょうし、糞席だ良席だと喚いてる余裕ないでしょうね。

参加できれば御の字くらいに思っていないと…



どうでもいいですが、既にFCチケット(笑)だとかで、ヤフオクにチケット出品してる奴いてワロタwww

これは酷いwwww