【けいおん!!】豊郷へ再び!~二度目の聖地巡礼~<その1>

こんばんは、フェイトです。

都会に住んでるリア充共は、コミケだ赤坂サカスだと忙しいようですが、我々田舎住まいの一般人には全く関係ないイベントですので当然のごとくスルー。

交通費だけでもありえないのに、あの人ごみ見たら行く気力失うだろwww

おまけに、始発組でも買えないアイテムばかりみたいですね。

どこも変わらないなぁ本当に('A`)



さて本題。

そんな都会の喧騒は何のその。

本日は、リアフレのシノノメさんと一緒に、豊郷へ行ってきました(≧ω≦)/

私は、既に一度行っている(今月の7~8日の分の記事参照)んですが、その時シノノメさんはみのりんのSUMMER CAMPに参戦してまして行けませんでしたので、今日行かないか?と誘われまして…

丁度暇してました(MHF復帰とか、たまってるコメントへのレス、部屋掃除とかしろよお前www)んで、喜んで同行する事に。

前回行った時は、地元のお祭り『とっとまつり』のため、人が大勢いたってのもありますし、もう少し人の少ない時に行きたいなと思っていましたのでこれは嬉しい話でした。


時間を決めて米原まで移動→近江鉄道に乗り換え、いざ豊郷へ。

お盆時期&土曜日というのもあるのに、相変わらず列車内はガラガラw

イメージ 1

イメージ 2


良くこれで運営していけるよなぁと、シノノメさんと語り合ってましt



今回は乗り過ごす事もなく、しっかりと豊郷で下車。

間違いなく同志(同じ目的地)であろう方も数名いましたね。
(分かりやすすぎワロタwww)

歩く事数分。

いざ学校に着いてみると、既にかなりの人が。

学校に到着したのは10:20頃でして、正直結構速く来たつもりだったんですが、上には上がいるようで…('A`)


それもそのはず。

今日は、『けいおんカフェ』が開店するんですよね♪

前回着たときには定休日でして、ぜひ一度営業している時に来ていたいと思ってまして…

普段は基本的に日曜日のみの営業なんですが、お盆時期と言う事もあり、今日は臨時営業&営業開始時間一時間前倒し(12:00→11:00)


既にこの時点で何人か並んでましたが、別に急がなくてもいいだろうと、先に校舎内を回る事に。

校舎内を回り始める前に、物陰でこそこそと着替え開始w

持ってきたものの、着ようかどうしようか迷っていたTシャツがあったんですが、シノノメさんが着替え始めたので、つられてTシャツを着替え~

ちなみに私がこちらの装備↓
イメージ 9

イメージ 10


シノノメさんがこちらの装備↓
イメージ 11

イメージ 12


ですね。

どんな二人組なんだwww


とまぁその辺は、気にするほどのレベルでもない些細な事ですので置いといて…(ぇー

校内を散策~


先日の訪問記事であらかた写真として紹介していますので、今回は以前紹介していないもの&今回新しく見つけたものを中心に紹介~


まずは部室。


イメージ 3

イメージ 4


隅に追いやられてる三浦茜ワロタwww

何この哀愁漂う光景w


イメージ 5


分ww度w器www

ムギのゲル化を防いでくれたあれですね。

本当に細かいものまで持ち寄るなぁとしみじみ。


イメージ 6


入部届けは、前回来たときは鉛筆で殴り書きしてある感じでしたが、今回はペンでしっかり記載してありましたね。

引き出しに隠してあるわけでもなかったですw


イメージ 7


同じくテーブルの上には、OPで唯が手にして歌っていたものっぽい何かが。

筆箱でしょうかね?


また、前回来た時には気がつきませんでしたが、部屋の隅にはみんなのアイドルとんちゃんが!


イメージ 8

ガメラ入れた奴出て来いwww思わず吹いたわww


よく見るとどんちゃんになってました。本当に(ry



っと…

調子乗ってたらあっという間に画像の容量一杯になってしまいましたOrz

続きます~