Animelo Summer Live 2010 evolution 第五次追加出演者発表!

こんばんは、フェイトです。

今週は早出出勤なんですが、1時前に睡眠→4時起床で仕事。

このサイクルがそろそろしんどくなってきましt

凄く眠いんだパトラッシュ…Zzz

もう少し睡眠時間確保するかなぁ。



さて本題。

先ほどまで放送されていた、ニコ動のとある動画にて追加情報が解禁になりました。

そう、「Animelo Summer Live 2010 evolution」の追加アーティストですね。


そろそろELISAを29日にですね…

超電磁砲のED2曲をですね…


けいおん!関係については、ポニーキャニオンとゴタゴタが以前あったらしく、絶対に出演は無いと言われてますので諦めました。

万が一あったとしても、キャラ名義の歌は絶対に無いとの事。

\(^o^)/


レーベルの枠を超えた、アニソンの祭典じゃないのかよ('A`)

そんなくだらねぇ事でgdgd言って出れないアーティストいるとかおかしいだろ('A`)


話が逸れました。

追加アーティストでしたね。

公式サイトも更新されてますが、


28日:石川智晶

29日:奥井雅美


何と言う誰得の追加情報('A`)


これは酷いwww

前回のみのりん追加かから、かなりの日数、次の追加アーティスト発表を心待ちにしてましたが、ここに来てこんな分かりきっていたいつもの面子を追加アーティストとかもうね('A`)

常連はもういいよ。

まさかこれで追加アーティスト終わりじゃないよねっ!

まだいるよねっ!


あ、29日に奥井さん来たんで、影山さんとかはいらないんで来なくていいですよw

きただにさんだけは来てほs(ry


今回のを加えると、現時点での出演者はこんな感じです。
8月28日(土)
angelaいとうかなこ栗林みな実GRANRODEOJAM Project、スフィア、南里侑香fripSide石川智晶

8月29日(日)
ALI PROJECT彩音田村ゆかり茅原実里飛蘭水樹奈々、May'n、桃井はるこ奥井雅美 

28日が完全に息をしていない件について語り合おうj(ry

どう見てもランティス祭りじゃねぇかww

葬式なんてレベルじゃねぇだろ…


29日は、好みにもよりますが、色んな意味で濃いですね。


しっかし、こうして見ると両日ともに女性アーティストの比率凄いな…

29日は完全に女性オンリーです。本当にありがとうございました。



つ「fripSide

このためだけに28日行きたいなぁ…Orz


あと何回追加アーティスト発表あるのか分かりませんが、ほっちゃんELISAは、どちらかに加わるのではないかと予想しております。

平野綾とかもどうなるんでしょうね。

最近ちょっと心配ですが。


ニコニコ枠でも、また訳の分からんのが追加になるんでしょうね。

そんなのは28日にでも放り込んどいてくださいね^^v





そうそう。

公式テーマソング情報も更新されました。


公式サイトの該当ページ↓
http://pc.animelo.jp/evolution/whatsnew/?p=100513_goods

タイトル : evolution ~for beloved one~ 
(Animelo Summer Live 2010 -evolution- テーマソング) 
作詞 : 奥井雅美 
作曲 : 栗林みな実 
編曲 : 飯塚昌明 
歌唱アーティスト 
彩音ALI PROJECT石川智晶いとうかなこ奥井雅美GRANRODEO栗林みな実JAM Project影山ヒロノブ遠藤正明きただにひろし奥井雅美福山芳樹)、 田村ゆかり茅原実里南里侑香飛蘭fripSide水樹奈々May’n桃井はるこ、 予定(50音順) 

作詞はいつもの奥井さんですね♪

歌唱アーティストも、そうそうたる面子。

出演アーティストが歌うんですもの。

そりゃ豪華に決まって…


angelaとスフィアがいねぇ\(^o^)/


ハブられるとかもうね('A`)

まぁ、当日は皆で歌うと思いますのであまり関係ないですggg




開催まで@3ヶ月。

小出しされていく情報にwktkしつつ、当日を待ちたいでするるる。


そんな感じで~す^^