【水樹奈々】三日間限定アナウンス…だ…と…?~マチ★アソビ vol.3~

 
 
 

 
ちょっと明日、徳島行ってくるわw(ぇー
 
冗談は置いといてw
 
5月2日~4日までの3日間、徳島で行われているらしいイベント「マチ★アソビ vol.3」
 
そのイベントの企画の一環として、この開催期間(3日間)のみ、
 
徳島市内の阿波おどり会館と、眉山山頂を結ぶロープウェイのアナウンス担当が水樹奈々さんに!
 
何という地方民涙目の企画www
 
まぁ、ネットに上がってる動画でも聞けますので、それで補完は出来るんですが…
 
ちょっと聞き取りにくかったりしますので、生で聞いてみたいなぁ…
 
 
つ「明日で期間終了」
 
 
\(^o^)/
 
徳島は遠いよパトラッシュ…('A`)
 
 
行くのか?行くのかフェイト?
 
金銭的に無理です、本当に(ry
 
 
しかし紅白出場を機に、本当に仕事の幅がこれまで以上に広がりましたね。
 
一ファンとしては嬉しい限りですが、仕事が増える分、体調だけには気をつけていただきたいなと思う、そんな記事でした。
 
 
行きたいなぁ…(←しつこいぞお前はw
 
 
 
そんな感じで~す^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追記
 
気が付かないうちに増えていた、Yahooブログのかんたんモード。
 
今回初めて使ってみましたが、本当に簡単ですねw
 
文字に色つけたり、文字の大きさ変えたり、動画の貼り付けなんかも楽々でした。
 
今後も時々使っていこうかと思いまs