とりあえず…

こんばんは、フェイトです。

医者から処方されたリレンザ及び、そのほかの風邪薬も日数分無事消化。

熱・頭痛・関節痛・筋肉痛などの症状も無事完治しました。
(あくまで体感的にであって、医学的にと言う訳ではないんですが、近所の医者が年末年始の休みに入っているため確認できずOrz)

まだ食欲不振と咳が若干酷いですが、日常生活に支障はなさそうです。


イヤッホオオオオオオオオオオウ!

長かった闘病生活も、ようやく区切りがつきそうです。

なんだかんだでクリスマスあたりからまともに更新できていなかったブログですが、時期的に書き逃したものについては、もう今更感がありますし、何より気力がありませんのでスルー(おwまwえwww

残り少ない今年ではありますが、あまり書けなかった分明日から復帰できればとか思っております。

とりあえず明日は、寝てる間に届いてた通販関係の記事になりそうな気がしますです。

とっとと写真だけ撮っちゃわないと開けるに開けられないw



しばらく死んでおりましたが、多くの方に励ましのコメントやら応援の言葉頂きまして、大変励みになりました。

本当にありがとうございました<(__)>



こんなgdgdブログではありますが、多くの方に支えられて続けられているんだなぁと今更ながら痛感。

感謝感謝です。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします<(__)>



そんな感じで~す^^