待ちきれないあなたに~水樹奈々 LIVE FEVER×DIAMONDダイジェスト映像公開♪~

こんばんは。

週の頭から、訳の分からないことを喚きまくる糞会社にストレス最高潮のフェイトです。

「これ急ぎ」

「すぐやって」

「今日出荷。早く」

「まだなの?」

じゃねぇえんだよ糞が

大体お前らの計画性のなさが最大の原因じゃねぇか。

例を挙げると、

MHF

(防具)ドラゴンSを1部位注文とってきたよー

よし、素材集めて一気に作るよー

途中で確認?忙しいからそんなのいいよ。最後まで強化しきってからステータスとか能力確認してくれ。

今日納期。早くして。まだなの?(納期ギリギリにしか持って来ない)

出来たぞオラァッ

確認

これ剣士用じゃなくてガンナー用じゃない。違うから初めからやり直して


こんなのを毎日やってるレベル。

だから途中で確認しろって言ってんだろ。

納期ギリギリだからって(そもそもどう考えても絶対に無理なスケジュールの納期しか組んでこない)、途中の確認省略しておいて、完成した後になってこれ違う。やり直し

馬鹿じゃねぇの?

何回同じ事やればわかるの?

小学生だって何回かミスったら理解するだろ。

だから10月とかの納期の物がまだ社内にあるんだろ?


会社の信用(笑)

利益を出そう(笑)

何とかして会社を残そう(笑)

社員一丸となって乗り切ろう(笑)


頭悪すぎて涙出てくるレベル。

もう潮時だな。

こんな事言ってるところもあるってのに、頭に来る様な話があったので別記事で今日うpしまっす。



さて本題(長いんだよwww

いよいよ来週に発売が迫った、水樹奈々さんのLIVE DVD&BD「LIVE FEVER×DIAMOND」

DIAMONDは約半年、FEVERは約一年経っての待望の映像化という事で、まだかまだかと待ちわびてそろそろおかしくなりそうなんですが、そんな人に朗報が。

この商品のダイジェスト映像が、某動画サイトにて公開になりました。

紅白出場記念企画という事で、今年の活動を振り返るみたいな意味合いらしいんですが、ほんとにGJ!


公開になったのは、LIVE DIAMONDのダイジェストですね。



会員登録とかは必要ないみたいです。

私も、すぐ再生できました。


同じものがようつべに既にあげられてましたので、一緒に貼っておきます。

Gyaoの方は、巻き戻し出来ない?っぽいので、つべの方が見やすそうです。



いや、テンション上がるわこれはwww


当日はここで一緒に飛び跳ねてたんだなと思うと、感慨もひとしおでした。

もう凄い昔の事みたいに思ってましたが、いや、実際にこうやって見ると記憶が鮮明に蘇って来るものですね。


OPのミラフラ

大量の水を使った演出のガイア
(何回見ても、両手にUO持って振りながら通路を走ってる奴見ると吹くわwww)

衣装・歌・ダンス、全てにおいて、今回ツボだったギミゲ
(振り付け練習でやせるとかどんなダンスなんだw)

スタントマン?の方のアクションのかっこよさに痺れた寸劇?w

そして、トランペットを大量に起用した事による曲のあまりのかっこよさに感動したマリジョ
(CD音源よりこっちの方が好みw)

UOの海となったエタブレ

リウムの振り方の揃いっぷりに改めて感動したパワゲ

とにかく誰も予想していなかったちゅるぱや
(会場の盛り上がり方が異常www)

リアル萌香さんダンス。


いや、これは早くフルで見たい…

購入を検討されてる方などには、非常にすばらしい宣伝効果の強い動画だったと思います。


悩んだ時は買ってしまえば(ry


このボリューム(DVD5枚組、BD3枚組)でこの価格。
(一万円でお釣りが来る)

本当にキングはいい仕事をしてくれました。

発売まで@約10日。

何回かこの動画で耐えつつ、発売日を待とうと思います。


まぁ、仕事がバタバタしすぎてて28日にしか取りにいけない&見れないんですがねっ!


Orz


そんな感じで~す^^