ベストナイン選出~水樹奈々LIVE DVD&BD各店購入特典公開~

こんばんは。

定時30分前。

(バタバタバタバタッ!!!)

課長:「フェイトさん、これ急ぎ。今日納期。すぐやって」

フェイト:「(だから何でお前らはいつもいつもギリギリになっておかしな物を持って来るんだよ…)」

課長:「もし無理そうなら、ほかに振るから言ってね」

フェイト:「無理です^^;」

課長:「^^:」

まぁやらされましたがねっ!

定時?何それおいしいの?ですがねっ

ほんとにふざけるな。

フェイト:「そんなに急がなくても、中勤でやってもらえば良いじゃないですか。」

課長:「あ、仕事ないから、ここ中勤休みにするから。仕事ためないと^^v」

もう開いた口ふさがらないわ。

何から何までgdgd過ぎる。

社会人としてのマナー(キリッ

企業としてのうんたらかんたら(キリッ


何から何まで口ばっかりじゃねえか。

偉そうにもっともらしい事ばっかりピーピー吠えやがって

出来もしねーなら黙ってろ

出来もしねー納期で受注するんじゃねぇよ

何でもかんでもハイハイ言ってるからそうなるんだろ?

一昨日受注してきて、今日納期とか狂ってるわ。



明日もまた伝説が生まれそうな予感でgkbrなフェイトでs



では本題

今月発売の、奈々さんのLIVE DVD&BD

特典物がだいぶ出揃ってきたようなので、自分用にメモメモ…


メーカー特典

B2サイズ告知ポスター

konozamaでは付かない模様)


以下、今回メーカー特典以外の特典をつける会社まとめ。

店名、特典の種類、購入ページへのリンク、特典画像掲載ページ(公開になっているもののみ)


Wonder goo

オリジナルブロマイド二種

http://e.wonder.co.jp/MxMDetail4/2/0/1/4988003998653/000001mizuki-nana/

マグマニ

オフィシャルブロマイド二種

http://www.magmani.com/2009/11/12/2795/


ゲーマーズ(通販は既に受付終了)

特性卓上カレンダー、オフィシャルブロマイド

http://shop.broccoli.co.jp/item_detail.php?product_id=140079
(公式に特典画像のアップはないものの、ネットの各所では上がっておりまs)

サークルKサンクス

クリアファイル

http://tokimekimall.jp/NASApp/prd_detail/0/1/40091123392/000001130040110/

ペーパームーン

オリジナルブロマイド

https://secure.pmoon.co.jp/new/products/P050775html
(こちらも公式に画像はないものの、ネットの各所(ry)

ソフマップ

オリジナルB2ポスター

http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11286314/-/gid=DD13020000
(こちらも公式に画像は(ry)


TUTAYA(受付終了)

B2リバーシブルポスターカレンダー

http://ameblo.jp/tsutaya-dvd/entry-10401263521.html


購入価格比較
・Wonder goo(オリジナルブロマイド二種)
9900円(定価販売)

マグマニ(オフィシャルブロマイド二種)
9900円(定価販売)

アニメイト(A3クリアポスター2枚)
9900円(定価販売)

ゲーマーズ(特性卓上カレンダー、オフィシャルブロマイド)
9900円(定価販売)

サークルKサンクス(クリアファイル)
9900円(定価販売)

ペーパームーン(オリジナルブロマイド)
9900円

ソフマップ(オリジナルB2ポスター)
8910円

とらのあなタペストリー、下敷き)
8371円

TUTAYA(B2リバーシブルポスターカレンダー)
8910円

GEOオンライン(特典なし)
7128円

konozama(特典なし)
7256円


疲れた…Orz

まとめて見ますと、特典とか気にせず、純粋に安けりゃいいやー

そういう方は、ゲオがお買い得っぽいですね。

密林は、今頼んでもクリスマス以降の発送になるそうですのでご注意をば…


私は、どっちかといいますと特典とか貰える物は貰っておけ派ですので、結構気にしてたりします。

どの店舗も、結構力入れてまして甲乙つけがたし!

なんですが、特典画像公開と同時にTUTAYAが完売しましt


とりあえず全店舗見てみましたが、

・メイト
とらのあな
・TUTAYA

この辺が、個人的にはいい感じだなとか思ったり。


中でもTUTAYAの神っぷりには吹きましたw

なにこれすごい

どう考えてもここ一選だろjk…

専門店のメイトとかより良いってどんな力の入れ方なんだよwww
(あくまでフェイトの個人的主観でs)

さすがにこの画像を見て皆さん心が動いたのか、あっという間にTUTAYAの通販が終了しました。

本当にありがとうございました

まだ店頭なんかでは予約やってるところあるかもしれませんので、気になる方はどうぞ。

私も出遅れましたので、TUTAYA巡ってきまs
(お前メイトで全額払って予約してあるだろww)

とらのあなも、タペストリーがいい感じですし、下敷きの絵柄も捨てがたし…


メイトも、前回のファイターの特典があまりに糞だったのを反省してか、ずいぶん力を入れてきました。

今回は迷うわぁ…

まぁこの迷ってる時間も含めて楽しんでるんですがね~


もう今月発売が迫ってますし、もたもたしてると予約する前になくなります。

購入予定の皆様、計画はお早めに♪







さて…


いくつ買うかな…(おまwww



そんな感じで~す^^