学園都市第三位、週間でも三位にランクインktkr!

こんばんは。

週の頭から、糞会社のせいでおかしなコンボ食らってストレス最高潮のフェイトです。

(朝7:00)
夜勤終わったお!すぐ帰って寝るお!

上司:「今朝、夜勤者対象の話(集会)あるから参加するように」

馬鹿じゃねーの?

上司:「今月も、一部の部署では休日出勤にします」

しーね、しーね、しーね

やっと終わったぜフウーハハハー。さぁ帰るお!

さらに上の上司:「これから退職金についての説明あるから帰らないように」

何…だと…?

頭にきたので突っ伏して爆睡

さぁ終わったぜw(ぇー 帰るお!

(朝8:30)
駅のアナウンス
「只今、急病人の対応のため、列車が25分ほど遅れております」

くぁwせdrftgyふじこlp


もう何だろうね。

だから、数字を読み上げるだけの何の意味もない集まりを、夜勤明けの朝からやるんじゃないと何度言えば…

紙に印刷して配ればおしまいじゃねーか。馬鹿じゃねぇの?

それから、

「今月も一部の部署では、夜勤勤務者には休日出勤(土日)してもらいます(キリッ」

はいはい出勤出勤

どう考えても日付的(来週の土日)に私が当たります。本当にありがとうございました。

フェイト
「そんな毎週毎週、私の夜勤の時ばかり日曜出勤にされたって来れませんよ?予定あるんで^^v」
「やりたきゃ勝手にどうぞ^^v」


これでいいなもう(ぇー

一日早く始めたって大して変わんないでしょうし、出す物もきちんと出さない会社のために何もかも犠牲に出来ませんお



さて本題。

とある科学の超電磁砲:「fripSide」のオープニング曲が3位に オリコン
 
イメージ 1
11月16日付のオリコン週間シングルランキングで3位となった「only my railgun」 10日発表されたオリコン週間シングルランキング(16日付)によると、アニメ「とある科学の超電磁砲(レールガン)」のオープニング曲で「fripSide」の「only my railgun」が発売初週で約2万6000枚を売り上げて1位となった。  「とある科学の超電磁砲」は、ライトノベルとある魔術の禁書目録(インデックス)」(鎌池和馬さん作、灰村キヨタカさん画)のスピンオフマンガが原作。超能力の開発をしている「学園都市」を舞台に、最強の「超能力レベル5」の持ち主で「超電磁砲」の異名を持つ中学生の御坂美琴が、後輩の「風紀委員(ジャッジメント)」の白井黒子らとさまざまな事件に巻き込まれていく……というストーリー。  「fripSide」は02年、サウンドプロデュースの八木沼悟志さんが結成したユニット。09年初めにボーカリストが「卒業」して活動を休止していたが、8月にテレビアニメ「CANAAN(カナン)」の大沢マリア役などを務めた声優の南條愛乃さんをボーカルに迎え、「only my railgun」が復帰作だった。08年7月に記録した「flower of bravery」の26位を大きく上回り、初のトップ10入り。




                  /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`丶、         (つ、__}、
                /:´:/:.:.:./:/:.:.:.:.:.;,\       {: 人_}
  ┏┓  ┏━━┓    ´/:.:.:/:///:/:. /}:.:/ヘ:::.小   _ / xァ′.}    ┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃     //:.:/从/レ{\/j://}:.i:| / / / / . : .}    ┃  ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━厶イ/f^Y′ >  <从リ/. :/ /   . : : ノ━━┓┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃   人/ーヘ⊂⊃,、__, ⊂八-‐ '´ /   . : : /     ┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━{'^/:イVノ丶、( ノイ/∨ヽ _イ   . :: :: / ━━┛┗━┛
  ┃┃      ┃┃   ノ⌒丶`\ '´ ノ∨`-‐ : :´: :    . :   {      ┏━┓
  ┗┛      ┗┛   /   : : : : \_〃´: : : : : : :    . :    ノ       ┗━┛
                 {   : : : : :/ )ヽ: : : : : :    . : :    /
              /: : : : : :/ : /: : :}: : : :   . : : :     /




あのラインナップの中で第三位なら大健闘でしょう。

あ、記事の中では一位となってますが、おそらく誤植ですね。

オリコンの週間ランキングで3位みたいです。


ただ、

389 名前:ななしいさお@オマエモナゆりかご会[sage] 投稿日:2009/11/10(火) 15:24:31 ID:???0
532 読者の声 sage New! 2009/11/10(火) 15:20:55 id:UtPaZ9/J

*1 271,516 関ジャニ∞
*2 109,719 遊助
*3 *25,714 fripSide
*4 *20,051 BIGBANG
*5 *15,789 BREAKERZ
*6 *14,623 KinKi Kids
*7 *12,511 LM.C
*8 *11,906 ステレオポニー
*9 *11,536 ヒルクライム
10 *10,539 中島美嘉

一つ上のトップ2との壁がものすごい事になってて吹いたwww

何だこの売り上げwww


399 名前:ななしいさお@オマエモナゆりかご会[sage] 投稿日:2009/11/10(火) 15:33:51 ID:???0
3位で喜べるレベルじゃねーな・・・
2位との差が正に学園都市の二位と三位の差・・・

誰がうまい事言えとwww


園都市第3位という設定の美琴とうまい事かけてありますね。

これにはワロタw

今回タイアップの曲でしたが、純粋に曲自体も良かったですし、個人的にもいい感じの曲だと思ってましたので、この結果は素直に嬉しいです。

発売から暫くは全国的に売り切れ店が続出したようで売り上げも心配しましたが、仮に満足に供給されていたとしても上の二組見る限り、順位は変わらなさそうですね。


そんな私は、もう買ってからずーっとリピート再生繰り返して中毒みたいになってまs


これだけの売り上げを記録。

音楽番組なんかでも紹介されるでしょう。

独自集計()のMステは分かりませんがねw

待てよ?

楽曲紹介

PV放送

全国ネットでマギーの勇姿クル━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!

オラわくわくしてきたおww


今回の楽曲のPV

以前紹介したように、なぜかマギー審司さんが出演されております。

最初見たときは、「ねーよwww」でしたが、何回も見るたびに侵されて来まして…

仮面投げ捨てる辺りのマギーかっこよすぎ糞ワロタwww

何だあのイケメンw

かっこいいし面白いからもう何でもいいや(ぇー

音楽番組でわずかではありますが紹介されるであろうPVに期待しております。


そんな感じで~す^^



































追記

奈々さんのFCイベチケキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!



いや、不在者届けなんですがね…('A`)

取りに行くのめんどくさいなぁ…

来週でいいy(ry

今日の話でありましたが、来週末の土日が怪しい空気になってきましたし、気持ちも沈んでおります。

席の番号楽しみですのぅ…


ネットでの情報見る限り、A~Hまでのアルファベット列が振られ、それにさらに数字の番号が振ってあるとの事。

会場はステージなどではなく平面(段差のない場所)らしいですので、後ろの方は本当に見えないぞこれ…
(スクリーン的なものは置くでしょうが…)

どうなる事やら…