ラブプラス プレイ日記~その14~

こんばんは、終演へのカウントダウンがスタートしたフェイトです。

先日の記事にて、次の奈々さんのライヴ。

有給取れなかったらもう会社やめるお^^

とか言ってましたが、本日交代勤務者集めての集会が。


組合:「給料のカットは9月まででしたが、今月以降もカットさせてくれと会社から申し入れがあった」

フェイト:「(ふざけるんじゃねえよバーロー)」

先輩:「いつまでー?」

組合:「3月までとか言ってた」

組合:「組合としては、一度した約束は果たしてもらうというか責任とって貰う。この要求は呑まない。一度カット分を元に戻すよう交渉する」

フェイト:「(よく言ったwww)」

先輩:「一度?…って事は、今月分だけカットをなくして元に戻す→来月からまたカットじゃねえか」

組合:「そこはもちろんまた交渉する」

gdgdgdgdgdgdgd…


そして…


「10月、11月。この二ヶ月赤字出したらもう終わりd(ry」


年内に会社潰れるフラグktkr!

ボーナス0とかそんなちゃちな話じゃないおw

年末まで会社残ってるかの問題になってきたおw

もう潰れるならさっさと潰れて欲しいんですggg(おまwww


さてどうするかなー


でも目指そうかしら(やめてくれwww

ちょっと冗談ではすまない雲行きになってきましたので、真剣に身の振り方を考えようと思いまs





さて本題。

愛花ルートですが、紹介できなかった画像がいくつか出てきましたので、愚痴ついでに紹介(何?w

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

さよなら現実\(^o^)/



もうリアルとかどうでも良くなったわ(おまww

可愛すぎるだろjk…


しかも頬まで染めて節目がちに…

他に何もいりません。本当にありがとうございましt


このイベント。

途中でタッチペンで色々タッチできるパートになりました。

これはどうするべきなんだ?

悩んだ末、唇にタッチ。


イメージ 5

ああもう可愛いなあチクショウwww


素晴らしいイベントご馳走様でした<(__)>



愛花ばっかりになってしまtt

他の二人もちゃんとやってますよー

10月に入ってすぐの事。

リアルタイムモードの方で、凛子から「今から会えないか」とお誘いが。

断る理由があるはずもなく、すぐに会いに行きました。


すると…

凛子:「もう衣替えだね~」

フェイト:「そうだなー」

凛子:「男子はいいよね、そんなに変わんないもん。女子はさ~(略)男女差別だよ!」

フェイト:「でも私(僕)は好きだな~、冬の制服も。」

凛子:↓

イメージ 6

愛してるよ凛子おおおおおおぉぉっ!!


相変わらず可愛い事言ってくれるぜチクショウ


そういえば10月といえば衣替えの季節ですねぇ

先日まで夏休みだお盆だって言ってた気がするのに、気がつけばもうそんな時期か…

しかし、こうして季節ごとのイベントが収録されており、リアルタイムと連動して見れるというのは面白いですね。

その時期その季節にあったイベント、その時しか見れないイベント。

こういうのもいいなぁ…

ハッ!

もしや夏は水着なの…か…?(ないないw

愛花ばっかりに時間も避けないなぁw


にぎやかなハーレム生活。

毎日ニヤニヤしっぱなしで、楽しい時間が過ごせております♪

しっかし、さすがにリアルタイムオンリーでプレイしてても、三人やってると何かしらネタは出来そうだな…

ラブプラス関連は毎日何かしら更新するか(ぇー



そんな感じで~す^^























追記

どうもDSの2画面とも両方を携帯で撮影しようとするとうまく撮影できないみたいです。

イベント物のCG(イラスト)は両画面ぶち抜きなのにぃ…

まぁ撮影の仕方色々模索してみますが、暫くは片方のメイン画面の接写をメインにしていこうと思いまするるる
(デジカメという選択肢は今のところないでs)